entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/07/23 (土) 23:37

河原町ブライス撮影会(デジカメ・カフェ編)

ってことで前回の続きでっす!

お昼からは場所移動しまして、joggle jogさんにお邪魔してきました!

素敵なお店でした~♪
またゆっくりお食事・・・夜に飲みとかよさそうとか思いました(*´艸`)


またお写真ラッシュになりそうなので、たたみますよーたたみます。w

続きを読む↓

entry_header

2011/07/23 (土) 19:38

河原町ブライス撮影会(デジカメ・午前中のお外撮影編)

どもどもぶたさんが通りますよー←

今、熊本の部屋の引越しの準備でバタバタしております。

昨日、サプライズで会社のみなさんに送別会をしてもらいまして、えらくビックリしましたw110723_170952.jpg 110723_171038.jpg

素敵な花束もいただきました*^^*
残り2ヶ月ですが、頑張っていこうと思いますよ。

辞めたあとはチビの様子を見ながら小銭稼ぎします←



さてさて、先日のブライス撮影会のデジカメ画像のほうが、私もブログに載せてよってうるさいので載せてあげようかとおもいますw
すてきお嬢様がわんさかで、鼻血でそうでしたよ私w

画像が多くなりますのでたたみます(・ω・)ノシ

続きを読む↓

entry_header

2011/07/19 (火) 17:31

河原町ブライス撮影会(携帯カメラ編)

*7月17日*

熊本でブライス撮影会があるとのことで、参加させていただいてしまいました♪(日本語おかしいw)
結構私人見知りなもので、一人で行く勇気がなくて←
友人と都合つけて、二人でやっと行くことができました♪
前から行きたかったの!!

さっそく雀ちゃんを車に乗せて前日のうちに佐賀からバビュンと熊本へ♪
suzume.jpg

たまご家さんには、18日に別な友人宅に遊びに行く予定だったので、お土産焼きドを買いに☆
焼きド、また種類増えてました!リンゴとアーモンド。
のりたま好きだったけど、置いてなくてちょっとしょんぼり(´・ω・`)
今度またマカロンも買いに行かなきゃ!バナナチョコおいしかったんだから♪

ちょっと写真でかめにしたのでたたみますー´∀`

続きを読む↓

entry_header

2011/02/02 (水) 17:40

むずむず。



100708_221151_20110202105649.jpg




今度。
13日に。

熊本市の河原町のアートの日に合わせて。
ブライスの撮影会が

あるとか


ないとか。



すごく行きたいのですが。


なにせ、ブライス友達が少ないため、一人で行くのに不安が。。。

ふあんが。。。

ブライスとか言いながら姫の過去画像載せてる私ですが。


ああぁ。


行きたい。。。


もんもん。


現地に行って、ブライス友達を探すって手も。。。




も。。。(←人見知り)




あああぁぁ!


どうしよぅ。。。
でも、せっかく熊本にいるんだし。

ちょうど熊本にいるし。


行っちゃおうかな。

な。。。

な。。。



(しばらく悩みますw)
entry_header

2010/11/08 (月) 07:50

年賀状作成

早速、ブライスさんで写真を撮って、年賀状作成に取り掛かっております(。・ω・。)

イラストレーターを購入・・・したかったのですが、お金がなかったので(爆)無料の体験版を使用していますw

kissme3.jpg

こんな感じになってますが・・・
なかなか楽しいですね♪
うささんドレスの色合い的に、ステラサバンナがちょうどよさそうだったのでモデルになってもらいましたが。
キスミーさんが納得いってないみたいですw

kissme2.jpg

アヒルガン構えて、狙ってますw

kissme1.jpg

ディスプレイの中のサバンナ嬢とにらみ合い・・・w

かわいいなぁもぅw


このうさぎドレスと一緒に購入したアヒルガンと緑のスリッポン。そしてジーンズ。

kissme4.jpg

どれもかっこよく着こなしてくれてますよキスミーさん♪
グリーンアイと緑のスリッポンが素敵ですw

年賀状作成、しばらく奮闘してみようと思います。

SDバージョンも作成中です!
彼女にはお着物来てもらいました☆

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
お人形好き、ぶたさん好きなシングルママンの適当ブログw
2012年1月 大切な息子のだいサン誕生☆
二人楽しく過ごしてます(*´`*)

*love*
Dolls
pig
SPASSO!

Doll大好き人間です。

♪My Dolls♪

*Neo Blythe
・Very Inspired by Pow Wow Poncho
・Stella Savannah
・kiss me true
・Simply Mango

* SD / Girl
・Kun

*petit blythe
・Magical wand
・Totally Tartan
・Aztec Arrival Inspired
・primp pig
・Suzumeno Uta
・Spirit & Spice

*Tainy Fairy
・Special May

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

リンク

だいサン

検索フォーム

RSSリンクの表示

★ひよこ★

★占い★

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


