entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2014/01/21 (火) 01:33

久しぶりすぎた!

前回の更新、9月だった(汗
もう年明けちゃったよ。
明けましておめでとうございます><

10月に入籍して、12月からは引越し関係でかなりバタバタして、今やっと落ち着いてきた感じです。
まだ片付け終わってないし、仕事も引き継ぎ関係でかなり忙しい上に在宅の仕事も開始したので、
一日が一瞬で過ぎていきます。
てか、24時間じゃ足りない。

引っ越して、職場が遠くなったため、毎朝7時前に出発です。
大ちゃん、全然おきてくれません(汗
ここ最近は、通勤中の車で寝て、保育園着くちょっと前に起きて、泣きながら登園するのがデフォになってます。
夜早く寝てくれると嬉しいのだけれど、なかなか上手くいかないものですねー・・。

かぁちゃん四苦八苦してます。
明日(てか、今日)も泣くかなー。
就寝時刻が大体23:30頃なので、もっと早く寝れるよう、環境作りが大事よね。
できれば私も2時前には寝たいわ!w

なので、久しぶりに更新して寝ます!
以上、軽く近況報告でした!
entry_header

2013/04/06 (土) 00:33

久しく

もう二年くらい経つかな。

完全にママモードでいたから、こういうの忘れてた。
そして、うまく思い出せないw

でも、すごく心地よいです。
一緒にいて、すごくリラックス出来る。
とても優しい人。
大ちゃんも、すごい懐いてるし。
不思議な感じです。
まだ数えるくらいしか会ってないのに。

上手くいくかな?
いくといいな。
わかんないけど。


…春ですねw
entry_header

2013/03/01 (金) 00:30

ぶたさん

お久しぶりです。

なんだか毎日バタバタしてて、なかなかブログ更新進みませぬ。

更新進まないのですが、進まないのですが。(何故二回言ったし。)


やりたい事はたくさんあるわけです。

育児活動(育活?)
ドール活動(ドル活?)
ぶたさん活動(ぶた活?)

とですね、忙しくてw

ドールに関しては、最近本当に遊んであげれなくて、本当に辛いです><
遊びたい遊びたい遊びたい。
でも、息子に遊ばれたら大変だから、なかなか・・・。

それで、出したりしまったりが簡単なぶたさん活動が最近少しずつ活発になっています。

で、写真が溜まるわけです。
たくさん撮るけど、携帯に溜まる溜まる。

この写真、どっかにちゃんとまとめておきたいなー・・・。
公開したいよなー・・・。

と、考えましてですね。
写真ブログ、することにしました←

写真だけをアップするためだけのブログなので、言葉も何もないのですが。
文字を書くとなると、内容考えたりして時間かかるけど、写真だけだったらちょちょっと加工してすぐ公開できるから・・・続くかな?と思って・・・。

基本的には週末にまとめてアップになると思うけれど、マイペースに時間あるときにちょこちょこ更新していこうと思っています。

お暇な方は、遊びに来てくださいw

ぶたさんブログ、こちら→*cochon*


明日(と、言うか今日)から三月。
金曜日ですよ♪
この土日は久しぶりにちゃんと休める土日なので、楽しみたいと思います♪

おひな祭りが街であるみたいなので、素敵なお雛飾りでも見に行こうかと企み中です☆
entry_header

2013/01/31 (木) 23:44

気が付けば

気が付けば、新年明けまして1ヶ月経ってしまいました><
これが入力し終わるくらいには、日付変わって二月になっていることでしょう・・・。

わーん><
もっとブログ更新したいのに。
全然時間が取れなくて鳴きたい(´(00)`)・・・

そして、だいサンのお誕生日記事も書いていないという・・・。
情けない。

そんなわけで、ちょっと更新が滞っている間にだいサン1歳になってしまっていました☆w
一年前は、まだふにゃふにゃの、小さな小さな赤ちゃんだっただいサン。
あっという間に一人でずんずん歩ける小さなお兄ちゃんに成長していました。
早いなぁ。

画像 068

そんな彼ですが、本日めでたくロタ腸炎をもらってきました・・・。
うんぴゆるゆるです。って言うか、もはや水です。
おしりもかぶれて、ぬるま湯で洗っても痛くて泣きまくりです・・・。
もうかわいそうで(T-T)
私も半泣きになりながらおしり洗ってました。

今は落着いて寝てますが、起きてる間は機嫌が悪くて。
明日はお仕事お休みもらったので、しっかり看病頑張ります。
いくら頑張っても、日にちが経たないと治らないものだからどうしようもないのだけど。
あぁでも少しでも早く治ってくれると嬉しいな。
また元気いっぱいニコニコだいサンと遊びたいよ。

そして重なるように、同じタイミングで私も乙女ウィークがやってきたため、
さらに眠気と腰の痛みとも戦わなければ・・・。
痛みは薬で抑えられるけど、眠気だけはどうにも・・・。

だいサンのお昼ねタイミングで一緒に寝る!!
寝れるときに寝よう!!ってことで、寝ます!!!
entry_header

2012/12/31 (月) 22:58

大晦日

大晦日になってしまいました。
お久しぶりです。
前回の記事からだいぶ間が空いてしまいました><

2012年も、残り僅かとなりました。
この1年、振り返ると、本当に忙しかったな・・と思いますw

でも、一番は、たくさんの人に支えられて、助けられて。
お礼もロクに出来ず申し訳ないのですが、皆様本当に優しくて。
この場を借りて、ありがとうと伝えたいです。

この1年。
だいサンが産まれ、約4年半過ごした佐賀の地を去り、熊本に舞い戻って。
職業訓練で学生気分満喫してみたりしつつ、仕事探しに奮闘して。

やっと決まった職場でのんびりお仕事させていただいて。

本当に本当に動きのある1年だったなと感じます。

たくさん笑って
たくさん泣いて
たくさん辛いこともあったけど、
たくさんの幸せをもらったり。

今は、妹とだいサンと三人でバタバタと生活していますが
とても楽しんでます♪

あと約1時間で2013年。
新しい1年はどんな1年になるかわかりませんが、素敵な1年になることを祈ります♪
妹が帰ってきたら、年越した蕎麦を食べて初詣に行く予定です☆
おみくじ引かなきゃ☆

たくさん泣いた分だけ幸せをもらった2012年。
ありがとう。
2013年、どんと来い♪

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
お人形好き、ぶたさん好きなシングルママンの適当ブログw
2012年1月 大切な息子のだいサン誕生☆
二人楽しく過ごしてます(*´`*)

*love*
Dolls
pig
SPASSO!

Doll大好き人間です。

♪My Dolls♪

*Neo Blythe
・Very Inspired by Pow Wow Poncho
・Stella Savannah
・kiss me true
・Simply Mango

* SD / Girl
・Kun

*petit blythe
・Magical wand
・Totally Tartan
・Aztec Arrival Inspired
・primp pig
・Suzumeno Uta
・Spirit & Spice

*Tainy Fairy
・Special May

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

リンク

だいサン

検索フォーム

RSSリンクの表示

★ひよこ★

★占い★

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


