entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/03/23 (水) 13:03

ポポポポーン

110322_220948.jpg


*いらっしゃいませメイちゃん*

続きを読む↓

entry_header

2011/01/31 (月) 12:19

佐賀でも雪が積もるらしい

朝、雪の積もり具合がひどくて、チャリで会社に行きたくなかった。。。
110131_071852.jpg
けど、車見たら車がもっさりなってて、車でとか絶対無理とか思ったw

結局チャリで行きました。
チャリのスタッドレスタイヤってあるらしいですね。
でも、雪の日だけタイヤ替えるとかそんな難易度の高い技は繰り出せないので、これは却下。w


この土日、久しぶりに部屋にいたもので。
模様替えとかしてみました☆


前回の模様替えの後、なんか部屋が半分しか使用されてなくてもったいなかったので。
もっと部屋を広く使えるように頑張ってみました。結果。

かなり広く使えるようにはなったのですが、収納に困り中w
全然片付きません。

それは物が多すぎるせい?w

とにかく頑張って、要るもの要らないものの仕分けをせねばー!!


部屋を片付けながら、いろいろ物を飾ってみました。
とにかくお人形達を飾ってあげたくて。
脱線してこんなのも作ってましたが。。。
110129_194236.jpg
いいんです。楽しかったからw
プチブライスのドレスが、とってもかわいくて。
トルソーに着せて飾ってみました♪
ドレスが乗ってるのは、実は携帯置きなんです!
BAKER’S STREET さんで発見しました☆
あそこに行くと、なんかわくわくするようになってしまった自分がいます。。。

乙女万歳!w

姫を飾る場所も、ちゃんと確保しました。
立たせると、頭ギリギリな高さなので、座ってもらってます。
110129_172107.jpg
少年から、またも乙女に。。。w
110129_171927.jpg
このウィッグ、最初はあんまり好きじゃなかったけど、最近お気に入り♪

かわいいいなぁ~。。。
きゅん(***´Д`***)

そんなんで、片付けは現在進行形です。
今日も帰ったら掃除するぞー。。。
はぁ↓↓

あ、そういえば、新入りさんが来ました!!

110129_210031.jpg
子豚さん!
てか、ぶたさんファミリーでお迎えしましたがねww

シルバニアの、ぶたさんファミリーです。
パパと、ママと、三つ子のベビィ♪
かわいすぎますw
初めてシルバニアのお人形を買いました!
小さいころからほしかったシルバニア。
ブタさんがあると聞いたら。

葛藤の末購入するでしょ!!←

あぁもぅこのつぶらな瞳。たまりません。。。


それから、あと一人紹介。

みどりチャン。
110130_210354.jpg

どこのお人形か?とかはわからないのですが、小さい時にいただいたお人形。
実はもぅ一人いて、その子はえみチャンって言うのですが。
えみチャンは私がもらった子。
みどりチャンは妹がもらった子なのです。
二人でずっと大事にしていたのですが、私が小学生の時にちょっと事件が起きて、残念なお顔に。。。
その子達を今私が引き取って、少しカスタムさせていただきました。
みどりチャンは、もともとブルーアイで、目はプチと同じように眠ると閉じるタイプのやつでした。
その目をうっぱずして、くんチャンのデフォアイをはめ込んで、目は閉じないようにしています。
奇跡的に20mmアイがぴったりだったw

メイクも、パステルのみで行い、ふんわり仕様になってます。
かわいいです☆
これからも、私がかわいがってあげようかと思ってます♪
ぬいぐるみとか、いっぱいいるから。
みんなと一緒が楽しいもんね☆


そんなわけで、次回はえみチャンもカスタムする予定です。
何色の髪にしてあげようかな~♪

ものすごく根気がいるけど。
今度は細かく植毛してみようかと考え中です。
どんな子にするかをまず考えねば。
頑張ります!
今度の休みに向けて、ウェフ買っておこうかな~。。。
entry_header

2010/12/09 (木) 17:56

Doll House

カテゴリをDollにしてますが、Doll写真は含まれません。。
申し訳ない。。。

プチブライス用に、程よい大きさのDollHouse、作ってみました☆

って言っても、ガワ作って家具とか小物置いただけではあるんだけど。。。

めっさお気に入りです☆

101205_170213.jpg

やっぱり冬は暖炉?♪

101205_170131.jpg

ミニルーム♪

101205_165947.jpg

ブッシュドノエルはクリスマスの定番ケーキ☆

101205_165852.jpg


少しはクリスマス気分が味わえるかな?w
entry_header

2010/11/23 (火) 10:27

紅葉を見に行きたいとか思ってるうちにすぐ冬が来るのー。

あぁー
寒い寒い寒いですぅー。。。
九州に住んでるため、寒さには弱いです↓↓
だからって、暑さに強いかと聞かれると、そうでもないです。
要はどっちも苦手です←

先日、母上が北海道に旅行に行ったとのことで、お土産もらいました☆

101118_162554.jpg

バター飴。
他にもいろいろ、とうきびチョコとかロイズのチョコとかいろいろもろもろもらったのですが。
私にとっての1番Hit!はバター飴ww
大好きなんですvV
この素朴な味がvV
なんか、気が付いたら食べてしまうというか。
お口が寂しい時にはついつい(*´Д`)
あぁ。
バター飴。
もいっこくらいもらってくれば良かった←

そしてそして。
お菓子の話題は尽きないのですがw

先日、久しぶりに佐賀のたまご屋さんに行ってきました!
そしたらなんと!
焼きドーナツが売ってたのですぅッッ(*´艸`)vV

101120_152321.jpg

この愛らしいパケvV
キュン(*´Д`)
マカロン目当てでいったのですが、焼きドーナツもちゃっかり購入w
とってもしっとりでおいしかったです^^
違う味も食べたい(。・ω・。)♪
今回は、いちごチョコとブラックココアというチョコチョコしたラインナップになりましたww

あと、抹茶とかもあったなぁ。。
たまご屋さん。。。
マカロンもおいしくて、大好きなのだぁ☆
多分、どこのマカロンよりもたまご屋さんのマカロンがおいしいと思う!!
まぢで!!
んで、友達にもプレゼントしました☆
お返しに、マカロンもらったwww
101121_114449.jpg
ここのマカロンもおいしかったなぁvV
あ、お店聞くの忘れてた←

ほんと、マカロンっておもちゃみたいでw
きれいで、飾りたくなるんだよねぇ。。。
今度粘土で作ってみよかなー。
シリコンとか買ってきて。
んふふ♪
企み中~♪

続きはDoll写真あり☆

続きを読む↓

entry_header

2010/09/15 (水) 12:20

らぶ☆

ポンチョさんをお迎えしたのが6月28日。
そしてKun嬢をお迎えしたのが9月13日。

もぅ1年たちました!
びっくりするくらい早かったなぁ。。。1年。

そんなわけで久々、部屋で一人黙々と撮影してましたw
いつものごとく、少し暗いですが。

写真イパーイなので、追記でどうぞ☆

続きを読む↓

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
お人形好き、ぶたさん好きなシングルママンの適当ブログw
2012年1月 大切な息子のだいサン誕生☆
二人楽しく過ごしてます(*´`*)

*love*
Dolls
pig
SPASSO!

Doll大好き人間です。

♪My Dolls♪

*Neo Blythe
・Very Inspired by Pow Wow Poncho
・Stella Savannah
・kiss me true
・Simply Mango

* SD / Girl
・Kun

*petit blythe
・Magical wand
・Totally Tartan
・Aztec Arrival Inspired
・primp pig
・Suzumeno Uta
・Spirit & Spice

*Tainy Fairy
・Special May

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

リンク

だいサン

検索フォーム

RSSリンクの表示

★ひよこ★

★占い★

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


