entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/04/05 (火) 18:16

多忙と体調不良

夕暮れ

体調が悪いのは私ではないのですが。

私は至って健康です。
腹がふくれるくらい←

リアルに久しぶりにはいたスカートのウエストがきついのですが。。。
タスケテ。゜(゜´Д`゜)゜。



ブログがしばらく更新できずに申し訳ないです。
今ちょいと繁忙期ってやつらしくてですね。
非常に厳しい状態です。
体調不良なのは私ではなく同じ仕事をしている人達。
一人また一人と確実に人数が減っています。

恐ろしいことに。

新年度になって、新人も入ってきたというのに。
参ったです。


仕事の多忙さが、通常とは比になりません。
みんな疲れ切ってます。
ぐったり。


これからさき、どうなるのか。
全く見当がつかないのですが。。。


☆ ふ あ ん ☆

ま、そんな不安は置いておこう。

私はメイちゃんと遊ぶんだ←



May2.jpg


ルーン♪

かわいいw

下から撮るととっても幼くなるんだこの子。
上からだとおねぃさんになるのだけれど。

May.jpg May3.jpg

今度暇があれば、姫との絡み撮りたいでぷ。

メイちゃんはやっぱりかわいい系。
姫はふつくしい系♪

疲れた体を癒してくれる、かわいいDollたち。

桜を見に、ブライスを連れて遊びに行きたいのに、体が言うことをききません。

・・・疲れすぎ(涙)





side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
お人形好き、ぶたさん好きなシングルママンの適当ブログw
2012年1月 大切な息子のだいサン誕生☆
二人楽しく過ごしてます(*´`*)

*love*
Dolls
pig
SPASSO!

Doll大好き人間です。

♪My Dolls♪

*Neo Blythe
・Very Inspired by Pow Wow Poncho
・Stella Savannah
・kiss me true
・Simply Mango

* SD / Girl
・Kun

*petit blythe
・Magical wand
・Totally Tartan
・Aztec Arrival Inspired
・primp pig
・Suzumeno Uta
・Spirit & Spice

*Tainy Fairy
・Special May

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

リンク

だいサン

検索フォーム

RSSリンクの表示

★ひよこ★

★占い★

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


