entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/09/25 (金) 18:26

ベアトリーチェベストさん

公式サイトで、ベアトリーチェベストさんの最終仕様が発表されました。

ベアトリーチェベスト

うーん・・・かわいいvV
髪の色とか、ポンチョさんとかぶるけど、私、このタイプの子好きなんだよねぇー・・・(*´艸`)
耳あてに萌え。笑


でも、この子も限定っ子さんでした・・・。
しかもなかなかの値段だし。

なんで限定ばっかなんかねぇ↓↓
抽選なんて、くじ運次第だし・・・。
はぁ。
前のロンドンさんをゲットできなかった痛手が・・・↓↓

でも・・・めげずにチャレンジしてみようかな♪
あぁもぅ。
ほしいDollが多くて困ります(*´Д`)
金欠極まりない・・・。涙
entry_header

2009/09/13 (日) 23:30

くんちゃんがやって来た♪

くんちゃんが…
くんちゃんがッッ

ついに我が家にやって来ましたー
20090913233414.jpg




かーわーいー



たまりません。

やっぱりおっきぃ
座高がブライスの身長くらいあるわ
お洋服、急いで準備しなきゃですね

あー…憧れのくん様

20090913233424.jpg



激美人すぎます
entry_header

2009/09/09 (水) 18:21

ついに・・・。


ポチっとしちゃった・・。
SD購入しちゃったーーーーー!!

SDリニューアルボディの、くんです!!
あの優しげなお顔に、ノックアウトされました・・・(*´Д`)

お迎えしたら、また写真upします(*´艸`)
楽しみすぎる!!
早くこないかなー。

なんか、名前つけてあげよう♪
何がいいか、悩んでしまう(*´Д`)☆

ドキドキ。
60センチドールを手に取ることができるなんて・・・。
夢のようだょ。
緊張するよぉ。
球体間接ボディ。
よりリアルなポーズがとれるので、写真撮るのが楽しみになりそう♪
ああぁ。
楽しみ楽しみ!!

早くお会いしたいです♪
SD・・・。
ウィッグなににするか考えよぉ~♪
entry_header

2009/09/02 (水) 11:00

なんかなぁ・・・。

昨日のロンドンさんの抽選。
皮肉なものだなぁ。と思って。

ネットで、いろんな人のブログ見てたのですが、ロンドンさんいらないとか言ってる人に限って当選してるんですよね・・・。
まじ、なんでそういう人が抽選に参加してるのかがわからない・・・。
ほしい人いっぱいいるのに。

オークション、見てみましたが、やっぱり高値で取引されてました。
25,000くらいが結構多いかな?
まぢ、なんかそういうのって違うくない??
転売するために買うとか。
なんかショックで。
はぁ。

世の中こうやってなりたってるんだなぁー。とか思ってみたり。
ホントにほしい人が当たらなくて、ほしくない人とか転売目的の人とかが当たるとか。
嫌な感じ。
だんだん腹立ってきた。
ああぁ。
オークションで買うのも、なんか気が引ける。
悔しいもん。

なんで限定っているんだろう。
ベアトリーチェベストさん、購入しようかなぁー。
ポンチョとちょっとかぶるけど。
ま、いっか。
早く最終仕様発表されないかなー。

気になる気になる。
entry_header

2009/09/01 (火) 17:13

No mail

はぁ・・・

やっぱ現実はこんなもんょね・・・。

ロンドンサンの抽選の結果通知、まだ来ません。
これは、落ちたのでしょう。

切ない・・・↓↓

ベイビーズブレスさんの抽選が始まりましたが、この子はちょっと手がでません↓↓

ロンドンサン・・・。
欲しかったな・・・。

しゅん。


今日一日仕事になりませんでしたが。
これが気になって気になって気になってしょうがなくて。

あぁあ。
また写真を眺める毎日・・・。

切ない。
会いたかったょ。ロンドンさん。

ロンドンさん・・・。

side menu

CALENDAR

08 * 2009/09 * 10

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
お人形好き、ぶたさん好きなシングルママンの適当ブログw
2012年1月 大切な息子のだいサン誕生☆
二人楽しく過ごしてます(*´`*)

*love*
Dolls
pig
SPASSO!

Doll大好き人間です。

♪My Dolls♪

*Neo Blythe
・Very Inspired by Pow Wow Poncho
・Stella Savannah
・kiss me true
・Simply Mango

* SD / Girl
・Kun

*petit blythe
・Magical wand
・Totally Tartan
・Aztec Arrival Inspired
・primp pig
・Suzumeno Uta
・Spirit & Spice

*Tainy Fairy
・Special May

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

リンク

だいサン

検索フォーム

RSSリンクの表示

★ひよこ★

★占い★

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


