entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/01/28 (木) 13:31

あぁもう!

ただの、怒り日記です。

いやな方はスルー願います。

続きを読む↓

entry_header

2010/01/26 (火) 13:33

春眠?

まだ、春じゃないか。

なにせ、眠くてたまらないのです。

今日も、午前中は外出していたのですが、運転しながら・・・。

危険ですね↓↓

今月も、情緒不安定期に突入したようです。
なふぅ。
私、かわいくないなぁ~と思うこと多々。

今の時期は、何しても良くないと思うので、何もしないことにします。ww



妹が、旅立ちました。
しばらく、会えなくなるのは寂しいですが、もともとこんな感じだし、ま、大丈夫。
なんだかんだで、しょっちゅうメールや電話はするので、実感があまりわいてこないですね。
気楽に、しっかりやってきてもらいたいものです。
向こうに支えてくれる人もいるし、大丈夫だろうと思います。



今日は天気が良いですね。(in佐賀)
雲がほとんどありません。
朝、バルーンも飛んでました♪

はぁ。
今日はささっと帰って、あったかいコーヒーでも入れてゆっくりしようかな。
毎朝、起きるのが辛い。
いつも、寒いので布団に入ってしまい、そのまま朝を迎えてしまいます。
出勤時間は毎朝ギリギリだし・・・。
なんさん体力がない・・・。

ジムに通うか悩み中でし。
もちろん、一人じゃ行かないょ!

今日も残り、あと少し。

気合入れますかね?
entry_header

2010/01/24 (日) 09:54

飲み会

とある、集まりで、飲み会が開催されました。

昨日。ww


楽しかったです!!

かなり、年上の人たちと飲みましたが、意外に盛り上がるものですねぃ☆

二次会はカラオケ行って、騒いできました♪


あんなに飲んだの久しぶり~!
前回の忘年会も結構ひどかったけど・・・
どっちのほうが飲んだのやら??

横になったら、かなり気分悪くなったですけど、大丈夫。
持ち直しました☆

今度は女の子onlyで飲みたい♪

楽しかったですよぅ!!

女子onlyのみ・・・いつか開催せねば・・・♪
entry_header

2010/01/22 (金) 09:20

赤い色が、好きで。
赤い感じの名前にしたいな と、常々思っておりました。

椿・茜・紅・朱・瑚・緋 etc

どの漢字も素敵で。

華やかな漢字もくっつけてゴージャスに。

華・姫・輝・璃・凛・麗 etc

はい。
まとまりません。←

名前にならないんだもん。(コラ)

名前考えるのって、こんなに難しいと思わなかったー><

うーん。どんなしようかなー。

顔は割りと洋風な感じするけど、でも、ほら。黒髪にすると結構妖艶だったりするし・・・。

ちなみに、誰で悩んでるかというと・・・

さらにあぷ

まぁ、彼女でしょうね。ww

昨夜、また夜な夜なカスタムしてました。
っていっても、睫つけて目線変えただけだけど。

以下写真多いので追記・・・

続きを読む↓

entry_header

2010/01/21 (木) 13:36

お疲れ気味。


やりたいことが

たくさんありまする


だがしかしたかし

時間と体力とお金がありません



家に帰ってから、掃除やら洗濯やら

Dollいぢりとか。とかとかとか。


やりたいのに、気がついたら寝てる。

眠ってて、3時くらいに一回目が覚めて、
「あぁ。。また寝てしまった。。。」
と、後悔して、とりあえず電気消してまた寝て。
朝6時くらいにおきて準備して・・・


って毎日を繰り返しています。

最近ほんとに、休日が忙しくて全然休めなくて。
休みの日は車ばっか運転してて。
寝る時間もほとんどなくて。
休日にしか出来ないことってあるし、そういうこと片付けてたら・・・。

って感じで、とにかく疲れが取れていません。
一日休みたい。

歯医者行きたい。

疲れた。
眠い。
でもDollいぢりたい。

・・・そんな私です。
仕事したくない。
休みたい。
休みたい休みたいやす(ry


そんな感じでかなりお疲れ気味の私でした。

はぁ・・・。

帰りたい。

side menu

CALENDAR

12 * 2010/01 * 02

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
お人形好き、ぶたさん好きなシングルママンの適当ブログw
2012年1月 大切な息子のだいサン誕生☆
二人楽しく過ごしてます(*´`*)

*love*
Dolls
pig
SPASSO!

Doll大好き人間です。

♪My Dolls♪

*Neo Blythe
・Very Inspired by Pow Wow Poncho
・Stella Savannah
・kiss me true
・Simply Mango

* SD / Girl
・Kun

*petit blythe
・Magical wand
・Totally Tartan
・Aztec Arrival Inspired
・primp pig
・Suzumeno Uta
・Spirit & Spice

*Tainy Fairy
・Special May

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

リンク

だいサン

検索フォーム

RSSリンクの表示

★ひよこ★

★占い★

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


