entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/07/28 (水) 23:00

Face

携帯の公式サイトで、ベリーヴィッキーさんの最終仕様が発表されていました☆
いやぁ~。。。やばい!!
かわいすぎる!!

フェアレストのフェイスに、ブラウンのふわふわのパーマがかかったヘア(*´艸`)
かわいすぎますぅッッ!!

ただ、最近思ったのですが、フェアレストのフェイスって難しい。。。

今回のヴィッキーさんは、すごくかわいいんですけど、私はやっぱりフェアレストよりもラディエンスが好きかも。。。

しかし、ロンドンさんも、フェアレストだったよな~。

見方によってはすごくかわいいんだ。フェアレスト。
しかし、シンプリーシリーズの子たちがいまいちかわいく感じられないというか。。。
あまり好みじゃないのら。

多分、ラディエンスに比べてアイホールがちっちゃくなってて、なんか顔がボテッてして見える。。。気が。。。する。w
フェアレスト好きな人ごめんなさい(ーー;)

ま、私の好みがラディエンスって話なんだけどww

アイホールが大きくて、目がパチッとしてるのね!
で、ちょっとほっぺがポテッてしてて。
プリティーベイビーフェイスなの。
うん。
やっぱラディはかわいい(*´Д`人)vV

最高にツボだったのが、うちにもいるサバンナさん♪
ほんとにかわいい(*´Д`人)
ピンク髪も、スペシャルアイも、私のツボです!!
キスミーさんもカッコカワイイvV

うちの子は美人揃いです(親バカ)

見てて、ほしいな~って思った子はいっぱいいるけどね~。
エクセはちょっと目がパッチリしすぎて怖かった←
スペリさんは割りと好きかなぁ。。。?
スペリもアイホールそんなおっきくないけど。。。
キューポットさんとか、カプチーノさんとかすごい好き♪
キスミーさんには、カプチーノさんに似た匂いを感じたので。。。(銀髪なだけ?w)
とにかく私、今気づいたけど、ロングヘアが好きみたいw
ポンチョ嬢もロングだしww

まぁ、とにかく、みんな好きだ!!w
ブライスはほんとかわいい(*´Д`)
たまらないでする。

これからはフェアレストが主流になってくることでしょう。

とにかくベリーヴィッキーさん、注目だな。。。
でも、もぅ増やせないww

悩ましいです。。。。。
entry_header

2010/07/27 (火) 16:22

Virus

最近、ネット上のウイルスがよく見つかります。

恐ろしいですね。。。

特に、インターネットしてないところは注意です。


職員さんに、ネットを使わせてないからといって、油断してアンチウイルスソフト入れてないようなことはないですか??
大きな落とし穴。

USBメモリなどからもウイルスは感染してきます。
インターネット使ってなくても、社内のネットワークが組んであるなら、メモリスティックから感染したウイルスは社内中にどんどん広がっていきます。

パソコンをお持ちであれば、ウイルス対策ソフトは必ず入れてくださいね!

ほんと怖いです。。。


共有フォルダが見れなかったり。
偽者のウイルス対策ソフトをダウンロードして、削除できなくしたり。
データを持っていったり。
ファイルがどんどん書き換えられたり。

何されるかわかりません。
油断禁物ですよぉ~!!

そういえば、Windows2000はサポート終了したみたいですね。
OSのサポートが終わってしまうと、最新のアップデートが出来なくなるので、これもまたウイルスに襲われる危険性が。。。
早めの買い替えをお勧めします。
私もWindows7ほしい。。。
しかしどうにもお金が追いつきません。。。w

この間知ったけども、OSサポートって10年で終わってしまうんですね~。。。
意外にお客様先でも2000使ってるところは多いので、心配です。
もう少し長いと嬉しいけど、どんどん新しく変わっていくものに対応していかなきゃいけないんだな~とも思う。
しかし2000もまだまだ頑張れるけどな~。。。

OS2000のパソコンは、これからウイルスの総攻撃にあうのでは。。。と気が気じゃありません。
私も、出先でUSBメモリ使ったあとは、気をつけようと思います。。
どっからウイルスもらってくるかわからないし。。。

DVD使用必須!!!
entry_header

2010/07/26 (月) 08:00

nanoblock

nanoblock

世界最小級ブロック。

ずっと気にはなってたのですが、先日ついに購入☆

じゃーん!

20100726084424.jpg


ちょっと、いつもより画像大き目ww

ぶたさんのブロックを購入しました♪

作る過程とかなくてごめんなさいww
なんか、袋開けたらわくわくしちゃって、洗濯物放り出して夢中でブタ作ってましたwww

で、コレ。

20100726084425.jpg 20100726084426.jpg

かわいい(*´Д`人)vV

ちなみに、大きさとしては、マンゴーさんの手だとこれくらい。

20100726084428.jpg

いいかんじに手のひらサイズ。

マンゴーさんには丁度いいかもしれません。
でも、実際に自分の手のひらサイズのブロックを考えると、結構でかいねww

私の指だとコレくらい。

20100726084429.jpg

ちっこいです。

このブロック、動物の種類いろいろあるので、徐々に集めていこうかとたくらみ中。ww

建物シリーズもすごくかわいくて、ほしくなります(*´艸`)

そのうちいっぱい集めるんだろうな。。。

また出来たら写真あげます♪(買う気満々ww)
entry_header

2010/07/19 (月) 00:10

summer

すっかり夏になりましたねー!

暑さ暑さ。。。

梅雨が明けて、一気に気温が上がってしまった。。。
夕立とかある感じが夏だよねー。。。

暑いのイヤー。
クーラーあんまり好きじゃないけど、結局つけないと暑くて死にそう。。。

なんかなー。

朝目が覚めたとき、ありえないくらい日差しが強いと、なんか泣きたくなる←
天気がいいことはいいんだけど・・・焼けるのがイヤだし。暑いの嫌いだし。日焼け止めベタベタするし・・・。

私夏生まれなんですけどね。
そんなに好きではないです。夏。
夏は、朝が好きかな~。
ラジオ体操とか行ってたくらいの時間帯?
少し涼しい。
うーん。でも、日が昇ってすぐくらいがいいかな?
少し薄暗い、涼しい時間帯。
うん。
あれくらいが好きだ!!

夜もいいけどね。
夜の雰囲気は最高だと思うよ?
ふふっ(^^♪

夏祭り行きたいな~。
浴衣デートしたいよね☆
しかしそんな余裕はないが。。。

とりあえず、仕事をどうにかしないといかん。。。
ね。
ま、連休中は仕事のことは忘れましょう。

ってか、私には3連休はちょっと長いな。。。

早く火曜日ならないかなぁ。。。


entry_header

2010/07/12 (月) 18:34

Make custom




Kun嬢のメイクをまたまた変更しました!

少し今回は削りいれてしまいました♪

禁断の、削り作業。。。

続きを読む↓

side menu

CALENDAR

06 * 2010/07 * 08

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
お人形好き、ぶたさん好きなシングルママンの適当ブログw
2012年1月 大切な息子のだいサン誕生☆
二人楽しく過ごしてます(*´`*)

*love*
Dolls
pig
SPASSO!

Doll大好き人間です。

♪My Dolls♪

*Neo Blythe
・Very Inspired by Pow Wow Poncho
・Stella Savannah
・kiss me true
・Simply Mango

* SD / Girl
・Kun

*petit blythe
・Magical wand
・Totally Tartan
・Aztec Arrival Inspired
・primp pig
・Suzumeno Uta
・Spirit & Spice

*Tainy Fairy
・Special May

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

リンク

だいサン

検索フォーム

RSSリンクの表示

★ひよこ★

★占い★

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


