entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/01/31 (月) 12:19

佐賀でも雪が積もるらしい

朝、雪の積もり具合がひどくて、チャリで会社に行きたくなかった。。。
110131_071852.jpg
けど、車見たら車がもっさりなってて、車でとか絶対無理とか思ったw

結局チャリで行きました。
チャリのスタッドレスタイヤってあるらしいですね。
でも、雪の日だけタイヤ替えるとかそんな難易度の高い技は繰り出せないので、これは却下。w


この土日、久しぶりに部屋にいたもので。
模様替えとかしてみました☆


前回の模様替えの後、なんか部屋が半分しか使用されてなくてもったいなかったので。
もっと部屋を広く使えるように頑張ってみました。結果。

かなり広く使えるようにはなったのですが、収納に困り中w
全然片付きません。

それは物が多すぎるせい?w

とにかく頑張って、要るもの要らないものの仕分けをせねばー!!


部屋を片付けながら、いろいろ物を飾ってみました。
とにかくお人形達を飾ってあげたくて。
脱線してこんなのも作ってましたが。。。
110129_194236.jpg
いいんです。楽しかったからw
プチブライスのドレスが、とってもかわいくて。
トルソーに着せて飾ってみました♪
ドレスが乗ってるのは、実は携帯置きなんです!
BAKER’S STREET さんで発見しました☆
あそこに行くと、なんかわくわくするようになってしまった自分がいます。。。

乙女万歳!w

姫を飾る場所も、ちゃんと確保しました。
立たせると、頭ギリギリな高さなので、座ってもらってます。
110129_172107.jpg
少年から、またも乙女に。。。w
110129_171927.jpg
このウィッグ、最初はあんまり好きじゃなかったけど、最近お気に入り♪

かわいいいなぁ~。。。
きゅん(***´Д`***)

そんなんで、片付けは現在進行形です。
今日も帰ったら掃除するぞー。。。
はぁ↓↓

あ、そういえば、新入りさんが来ました!!

110129_210031.jpg
子豚さん!
てか、ぶたさんファミリーでお迎えしましたがねww

シルバニアの、ぶたさんファミリーです。
パパと、ママと、三つ子のベビィ♪
かわいすぎますw
初めてシルバニアのお人形を買いました!
小さいころからほしかったシルバニア。
ブタさんがあると聞いたら。

葛藤の末購入するでしょ!!←

あぁもぅこのつぶらな瞳。たまりません。。。


それから、あと一人紹介。

みどりチャン。
110130_210354.jpg

どこのお人形か?とかはわからないのですが、小さい時にいただいたお人形。
実はもぅ一人いて、その子はえみチャンって言うのですが。
えみチャンは私がもらった子。
みどりチャンは妹がもらった子なのです。
二人でずっと大事にしていたのですが、私が小学生の時にちょっと事件が起きて、残念なお顔に。。。
その子達を今私が引き取って、少しカスタムさせていただきました。
みどりチャンは、もともとブルーアイで、目はプチと同じように眠ると閉じるタイプのやつでした。
その目をうっぱずして、くんチャンのデフォアイをはめ込んで、目は閉じないようにしています。
奇跡的に20mmアイがぴったりだったw

メイクも、パステルのみで行い、ふんわり仕様になってます。
かわいいです☆
これからも、私がかわいがってあげようかと思ってます♪
ぬいぐるみとか、いっぱいいるから。
みんなと一緒が楽しいもんね☆


そんなわけで、次回はえみチャンもカスタムする予定です。
何色の髪にしてあげようかな~♪

ものすごく根気がいるけど。
今度は細かく植毛してみようかと考え中です。
どんな子にするかをまず考えねば。
頑張ります!
今度の休みに向けて、ウェフ買っておこうかな~。。。
entry_header

2011/01/27 (木) 23:47

少年

最近、マイミクさんが増えたのですが、
皆様素敵な息子様がいらっしゃって。。。


見てるとめためた影響されますねw

今まで女の子らぶ!で生きてきたけど、ちょっと男の子もほしくなりました。


ってことでやってみました。

少年

ドキドキw

写真多めなので、追記へどうぞ☆

続きを読む↓

entry_header

2011/01/24 (月) 09:38

らぶッ!

僕の心臓がね、止まる頃にはね
きっとこの世をね、満喫し終わっていると思うんだ


やり残したこと、なんにもないくらい
君の隣でさ、笑い続けていたいと思うんだ


この胸が脈打つうちは君をまだ守っていたい
生きる意味なんてそれでいいの
もう一つ、もう一つって同じ涙を数えて
僕らはまたお互いを知るんだ


高鳴る鼓動が伝えてく
重なる音と流れる想いを
もう離さないと約束しよう
いつでも君が寂しくないように


僕の心臓はね、1分間にね
70回のね、「生きている」を叫んでるんだ


でも君と居ると、少し駆け足で
110回のね、「愛している」を叫ぶんだ


この胸が脈打つうちは君をまだ守っていたい
生きる意味なんてそれでいいの
もう一度、もう一度って同じ心を重ねて
僕らはまたお互いを知るんだ


僕と君が出会えたことに
何か理由があるとするならば
運命かは分からなくても
嬉しいことに変わりはないよね


いつか僕をやめるときまで
あと何度「好き」と言えるのだろう?
ここに居られることに感謝しよう
ただ生きていることにありがとう。


高鳴る鼓動が伝えてく
重なる音と流れる想いを
愛し続けると約束しよう
心拍が止まってしまうまで


心拍数#0822/初音ミクAppend(dark)

続きを読む↓

entry_header

2011/01/18 (火) 12:40

お久しぶりです。

しばらく更新が止まってしまいました。。。
申し訳ない。

なんだかいろいろと忙しくて、ゆっくりとブログに向き合う時間が減ってしまいました↓
ツイッターもおろそかになってるし。。。
仕事がもう少し落ち着いてくれるといいのですが。
なかなかどうもそう上手くいかなくて;;

最近は極端に寒くて、風邪やインフルでダウンされる方も多いですねー!
私の周りにも、インフルダウン者がわんさかです。

ちなみに私はインフルはかかったことないですw
家族全員かかってもピンピンしてた人ですw
あ、予防接種もしてませんよww
健康第一ですね☆


最近、徐々にマイミクさんが増えつつあります。
おもにお人形仲間の方が☆
もうちょっと、自分の趣味を表に出して、たくさんの人と交流をはかってみたいのですが。
なかなかうまくいかないですね。
難しい。
ピンク
もっとお人形に没頭したい気持ちはかなりあります。
が、いつもぐったりしてて手が回りません。。。
あーもっとお人形遊びしたいよぅ。。。

そう思って、福岡に行こうと友人と約束していましたが、大寒波が日本列島にやってきたため延期w

すみかにはまた今度行こうねって話したらすねた姫www
110115_224714.jpg

とにかく姫をなだめて、寒い外には出ずにこの前の土日はおうちでおとなしくしていました!

ブライスさんのディスプレイを、ガーデニング風に変更して、落ち着いています。
しばらくはこのままで行こうかな♪

110115_222941.jpg

早くすみか行きたいよぅ!!!!!!
entry_header

2011/01/01 (土) 00:00

新年あけましておめでとうございます。

akeome.jpg

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

side menu

CALENDAR

12 * 2011/01 * 02

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
お人形好き、ぶたさん好きなシングルママンの適当ブログw
2012年1月 大切な息子のだいサン誕生☆
二人楽しく過ごしてます(*´`*)

*love*
Dolls
pig
SPASSO!

Doll大好き人間です。

♪My Dolls♪

*Neo Blythe
・Very Inspired by Pow Wow Poncho
・Stella Savannah
・kiss me true
・Simply Mango

* SD / Girl
・Kun

*petit blythe
・Magical wand
・Totally Tartan
・Aztec Arrival Inspired
・primp pig
・Suzumeno Uta
・Spirit & Spice

*Tainy Fairy
・Special May

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

リンク

だいサン

検索フォーム

RSSリンクの表示

★ひよこ★

★占い★

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


