entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/02/28 (月) 12:25

no title

deer_20110228113451.jpg



I never want us to part

続きを読む↓

entry_header

2011/02/24 (木) 12:03

three years anniversary

deer.jpg
↑あきらクンとキスミーさんw
この鹿はあきらクンと呼ぶことにしましたww


2月15日
三年目の記念日でしたよ♪


続きを読む↓

entry_header

2011/02/21 (月) 12:15

馬鹿でも風邪を引くらしい

いつぶりだろう。

こんな高熱を出したのは。


と、よくよく考えてみたら、たぶん、2年ぶりくらいだと思われます。


2年ほど前に風邪を引いたときは、38度の発熱状態で仕事をして、失敗して、あとでお客さんに怒られて、担当を外された思い出があります←
苦すぎる思い出。。。


今回は、それを上回りましたw


最高39.1!!


インフルかとも疑ったくらいww
(多分インフルじゃなかったと思われる。。。病院行ってないから知らないが←)





原因は、急な群馬旅とその後の連日の残業のせいでしょう。


疲れが疲れを呼んで、咳・鼻水・頭痛・腰痛・発熱を同時に引き起こし。
朝になると少し下がるから油断して仕事したり歯医者行ったりするから、夜に高熱にうなされる羽目になる。。。




高熱になってから病院を探そうとしても、土曜の夜にやってる病院が佐賀には皆無w
てかその時にはもはや、開いてる病院を調べる気力もその病院まで行く体力も残されてませんww


いろいろと、学ばされました。



~学んだこと~

1. 腹筋は鍛えておこう。
(咳のし過ぎにより腹筋を使い過ぎ、筋肉痛になるから。普段から鍛えておけばなんてことない。)

2. 多分パ○ロン(総合かぜ薬)より、○ヴ(解熱鎮痛剤)の方が効く。
(てかパブ○ンあんまおいしくなかった←)

3. 発熱の際は歯医者の予約はキャンセルしよう。
(無理して行くと、夜に地獄を見る)

4. 多分病院行かなくても治るものは治る。
(妹からの教え→仮にインフルだったとしたら、病院行って薬代とか診察代とかかかって面倒な上に一週間無理やり休まされるから、病院なぞ行く必要ない。どうせ熱はすぐ下がる。引きこもって寝とけ。)



4に関しては、周りにウイルスをまき散らす危険性以上に自分の財布の危険性を心配してますねw
そして一週間も休まされたら、休み明けにまた仕事がすごいことになって、地獄の残業生活と言う負のスパイラルに捕らわれる可能性もありますからね。

ほんと困ったものです。


皆様体調管理はしっかりと。。。

風邪を甘く見たらいかんですね。。。

ほんと。

歯医者行かなきゃよかった←
entry_header

2011/02/16 (水) 12:15

grandma

大好きなおばぁちゃんのこと。

長すぎるw

sky.jpg


続きを読む↓

entry_header

2011/02/10 (木) 12:25

FFT

ずっとほしかったけど、やり始めたらハマるのがわかってたから、スルーしてたんだ。


でも、どうしてもほしくなって。

なんか、我慢の限界でw

買っちゃった。


Fainal Fantasy Tactics(PSP版)


あの、3Dのバトル形式がすごく好きで。

一人一人のジョブとか育てるのが楽しくて。

自分の軍を成長させていくのにはまって。


以前PS版のやつでかなり夢中になってやってたゲーム。


PSが手元にない今。
PSPで遊ぶしかないじゃないか。

しかも、PSP版が出てるじゃないか。


ずっと悩んでたけど、結局買った私←



やっぱり楽しいですw

よっぽど眠くならない限り、夜中中やってます←

朝5時くらいに寝るようになった(7時起床w)


毎日寝不足万歳!


戦略、考えるのが好きなんですw

そして、音楽が壮大で好きです。



ま、そんなどうでもいいゲーム話でした☆


昨日、Mary'sのKOTONE・IROチョコを見つけまして。
このKOTONE・IROシリーズ、去年初めて知ったのですが、私名前に琴が入るもので、ついつい手にとってしまいました。
で。
見つけたのが「琴の夢」
110210_025845.jpg


きゅうぅーん(****´Д`****)
お金ないのに、レジに並んでた私←
名前に魅かれて購入しました!w

琴の夢。

私の夢はぁーなんだろう?

side menu

CALENDAR

01 * 2011/02 * 03

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
お人形好き、ぶたさん好きなシングルママンの適当ブログw
2012年1月 大切な息子のだいサン誕生☆
二人楽しく過ごしてます(*´`*)

*love*
Dolls
pig
SPASSO!

Doll大好き人間です。

♪My Dolls♪

*Neo Blythe
・Very Inspired by Pow Wow Poncho
・Stella Savannah
・kiss me true
・Simply Mango

* SD / Girl
・Kun

*petit blythe
・Magical wand
・Totally Tartan
・Aztec Arrival Inspired
・primp pig
・Suzumeno Uta
・Spirit & Spice

*Tainy Fairy
・Special May

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

リンク

だいサン

検索フォーム

RSSリンクの表示

★ひよこ★

★占い★

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


