entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/12/31 (土) 23:28

年末

今年も残り一時間をきりました。

ほんとに今年は激動の一年間でした。

一人での年越しは初めてなので、なかなか寂しいですな。

テレビもなんか見てるんだか見てないんだか←
ずっとほかの事ばっかり考えてボケッとしてますw

一年間振り返ると、ちょっと涙がちょちょぎれたりします。
寂しがってると、おなかからモソモソして慰めてくれる人がいます。

うん。大丈夫。

来年も、きっと大変だと思う。
今年以上にいっぱいいっぱい大変な年になると思う。
でも、今年以上に成長できるといいな。
もっともっといっぱい強くなるよ。

かーちゃん、頑張ります!!


来年も、こんな私をよろしくお願いします。
entry_header

2011/12/24 (土) 21:34

36週

検診報告です♪

36週1日の本日、ついに2600gくらいまで成長しましたこぶたさん。
前回の検診から500gの成長です!
ってことで、私自身の体重も500g成長したことになります・・。
ぴったり1kg増加してたw
お腹周りも5cmプラスとな。
そらメリメリでかくなってへそ周り痛いわけだ。

今日はこぶたさんの心電図?とかとったんですが、動きまくるから乱れる乱れる・・w
先生も「ほんとによく動きますねー!元気いっぱいですよ^^」って♪
さすがマイベィビー(・ε・)☆

こぶた1   こぶた2

今回も、お顔はほとんど鼻と口元くらいしか見えませんでした(^^;)
でもかわいいお顔が見れて満足♪

次回は年明け一発目に行くので、またどれくらいの成長が見れるか楽しみです♪

うーん。
いよいよだぁ!
早く会いたい~(*´`*)


追記拍手コメントお返事してます☆↓↓

続きを読む↓

entry_header

2011/12/23 (金) 22:28

りんりん臨月♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
entry_header

2011/12/15 (木) 21:15

自宅警備員

ここ最近、引きこもり率が高かったので、久しぶりにお散歩に出てみました。
もちろんいろいろと目的はあったのですが。
おうちの近くの郵便局とダイソーまで行って帰ってきましたw

クリスマスカード用に切手がほしかったので買いに郵便局まで行ったのですが、ありましたよ!
クリスマス用切手シート♪

昔はお母さんからよくもらったりしてたような気がするのですが・・・
確かまだどっかにあったハズ←
でもあれは80円だったかな。
クリスマス用の切手シートはやっぱりかわいいですな♪
と言うか、クリスマスものは何でもかわいいですよね(*^^*)
かなり癒される~♪
寒い冬も、クリスマスグッズでほっこりあたたまれます。

しかし今日は寒い。
昼間はまだあったかかったけれど、日が落ちたらだいぶ寒くなりました。
明日は天気悪いみたいですね。
平野部でも雪とか言ってたけど・・・まぢかw
今日お散歩行っててよかった(^^;)

友達に送るアルバムも、あと一息で出来上がりそうです。
サプライズなんだ♪
ってこれ読んでたらばれるかな。
・・・知らねー♪←

たくさん歩いて、時々お腹が張ってしまったので、こぶたさんにも無理させたかなーって思ったけど・・・
心配無用みたいですw
元気だった♪
次の検診まであと一週間~♪
早く会いたいな(*^^*)
次回天気よければ、病院まで歩いて行ってもいいかなー。
いや。少し遠いかな。歩くには・・・。
体調と相談しながら少し運動します!
entry_header

2011/12/14 (水) 00:58

12月

12月になりました♪

皆様いかがおすごしでしょうか??
12月も半ばになりましたが、仕事がないとこんなにも暇なんだなーと自分でもちょっと今の腐れ具合に引いてます←

体が重いので、もっぱら居住地は布団の上ですが、今日は天気が良かったので布団干して、ガッツリパソコンにかぶりついてみましたw

いろいろやりたいことは溜まっていた(と言っても写真編集ばっかりだけどw)ので、ガッツリ出来て楽しかったです♪

で、今日試しに作ってみてたのがコレ↓
クリスマスぶたさん
クリスマスカード♪

誰に送るんだ?って話だけどw
サンタブタさんのみバージョン↓
クリスマスぶたさん2

楽しかった←

や、実際は友人に送ろうと企み中のアルバムとかを作成しまくってたので、これ以上にたくさんいろんなの作ってたんだけど。
何日か前にぶたさん写真は撮ってたから編集したくてうずうずしまくってたの・・・。

あう。
かわいい・・・。
ぶたさんかわいいです・・・。

やっとゲットできて幸せでした。
ルコー堂様、ありがとうございます!!

もっと写真はいろいろ撮ってるので、もちょっと遊びます♪
で、友人に送りつけます←

産休プレミアムニート万歳ヽ(゚▽゚*)ノ♪

side menu

CALENDAR

11 * 2011/12 * 01

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
お人形好き、ぶたさん好きなシングルママンの適当ブログw
2012年1月 大切な息子のだいサン誕生☆
二人楽しく過ごしてます(*´`*)

*love*
Dolls
pig
SPASSO!

Doll大好き人間です。

♪My Dolls♪

*Neo Blythe
・Very Inspired by Pow Wow Poncho
・Stella Savannah
・kiss me true
・Simply Mango

* SD / Girl
・Kun

*petit blythe
・Magical wand
・Totally Tartan
・Aztec Arrival Inspired
・primp pig
・Suzumeno Uta
・Spirit & Spice

*Tainy Fairy
・Special May

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

リンク

だいサン

検索フォーム

RSSリンクの表示

★ひよこ★

★占い★

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


