entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2010/06/14 (月) 08:00

おでぃと

日曜日、福岡におでぃとに行ってまいりました(*´Д`*)

彼が、巨人戦のチケットを手に入れたってことで、一緒に観に行こう!!ってなったのです♪
野球観戦!!
野球全然わかんないケド!!←

朝から彼と合流して、一緒に福岡まで行ってきました♪
試合は14時からだったので、それまでは博多駅で腹ごしらえしたりブラブラしたりしてきました(*´Д`)

100613_120931.jpg

ハンバーグ屋さんのデザート(*´艸`)
チョコケーキうましでした(*´Д`人)

そしてとりあえず時間が早めだけどドーム向かおうか〜つってバス乗り場行ったら・・・

長蛇の列・・・

早めに乗り場来て良かったね〜って。とりあえず並んで。
行ってきました・・・福岡ドームッッ!!

素敵☆
ポリスがいっぱい(はぁと)
ダフ屋取締りでしょうかね?w

そんなこんなで座席に着席。
やっぱドームって空間は面白いですね〜♪
野球はわかんないけど、こういうのは好きです!
100613_160005.jpg 100613_160242.jpg

そして敵陣の中でKYだけど巨人応援してました←
ジャビットちゃんの耳付きカチューシャを買ってもらい、のりのりで応援してみました!←
まぁ、チューハイを2杯も飲んだので、ただの酔っ払いだっただけなのですが・・・w
100613_164014.jpg
風船すごかったなぁー。。。
飛ばしてないけど♪てか、膨らませられません。。。肺活量ってものが、私に標準搭載されてないんですよね。。。w

まぁ、巨人負けましたが←

しかも、最後まで見ずに、巨人の負けが確定した時点ででてきましたから☆
だって、お買い物に行きたかったんだもん!w

まだちょっと長くなるので追記・・・(中途半端w

とりあえず天神に行ってみたら、PARCOがあったので、入ってみました。
最初は、トイレ目的でした←
でも、しだいにさまざまな商品が並ぶ店内に、魅了されてしまいました。
気がついたら、もぅ買い物がやめられなくなってしまっていたのです。。。

とまぁ、なんかの中毒になった人の告白的な感じで書いてみましたがww
そんな感じで、店内一通り見てみました♪
最初、ルームウェアが安かった上にかわいかったので、購入♪
ピンクのパイル地のキャミソールと短パン♪
キュンキュン(*´Д`人)
今年の夏は、これでバッチリです☆w

そして、浴衣も見てきました(*´艸`)
黒地に少し派手目な大きな赤い花柄の。
ピンクのウサギ帯で締めて、紫・黄色・ピンクと色が変化するへこ帯でふんわりさせて☆
にゃんこ柄の下駄で足元はかわゆくvV
トータルコーディネートしてもらいまして、なかなかいい値段になってしまいました・・・←
いやはや申し訳ない。。。
でも、いっぱいありがとうでしたvV
嬉しかった!!
初浴衣!!
とっても素敵な良い生地だったので、長く着れると思います♪
年齢が少しくらいいっても着れる、大人っぽい柄です(*´艸`)

浴衣を着たときの、着姿が綺麗と店員さんに褒められました!
すいません。調子に乗りました←

店員さんに、彼氏とラブラブですねって羨ましがられました。
非常にテンションがあがりました←

はい、すいません。w

そんなことはおいときますww


ってことで、お買い物してたらいい時間になりましたので、ちょいとラーメン食べて帰りました。

彼が、飲んだ後は乗り物弱くてww
死にかぶってましたww
駅に着いてからトイレに逝ってきて、帰ってきたときには晴れやかな顔になっていましたww
そんなこんなで、夢のような一日が終わってしまいましたねぇ〜。。。

寂しいが、またお仕事がんばって、こんな日がまた来ることを楽しみにしています。

楽しいことばっかりじゃ、次の楽しいことが来なくなっちゃうもんね。
彼の名言ですw
いっぱいお仕事して、いっぱい頑張った後のご褒美です。
デートは、そういうものです。

だから、頑張ります!

んにゃーーーー!!!

以上。
ただの惚気日記でしたwww
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://kotopiglet.blog93.fc2.com/tb.php/122-174edcac

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
お人形好き、ぶたさん好きなシングルママンの適当ブログw
2012年1月 大切な息子のだいサン誕生☆
二人楽しく過ごしてます(*´`*)

*love*
Dolls
pig
SPASSO!

Doll大好き人間です。

♪My Dolls♪

*Neo Blythe
・Very Inspired by Pow Wow Poncho
・Stella Savannah
・kiss me true
・Simply Mango

* SD / Girl
・Kun

*petit blythe
・Magical wand
・Totally Tartan
・Aztec Arrival Inspired
・primp pig
・Suzumeno Uta
・Spirit & Spice

*Tainy Fairy
・Special May

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

リンク

だいサン

検索フォーム

RSSリンクの表示

★ひよこ★

★占い★

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


