entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2010/08/30 (月) 12:20

weekend

週末、また熊本に行ってきました♪

よくよく考えたら、私結構地元に帰ってる気がしますw

土曜は専門学校時代のクラスメイトと飲みでした♪

今回は、最終的に私含めて9人揃いまして。
ワイワイ楽しかったです(*´艸`)
学生時代に戻ったような。
卒業して3,4年経ってるのにみんなあのころと何も変わってなくてww
元気だし、キャラは濃いしw

卒業したときとは、仕事が変わってる子もいれば、結婚した子もいるし。
生活環境は変わってるのにね☆
その人のスタンダードは、いつまで立っても変わらない(*´Д`)

楽しすぎました☆

夜は友人を一人お持ち帰りしてw
酔っ払い二人を送ってくれた妊婦と三人でだべってみたりww
夜遅くまで付き合ってくれてありがとう(*´Д`人)
身重な状態なのに、送ってもらっちゃって申し訳ない。。。
しかし楽しかったです☆
今のうちに存分に遊んでおかねば!!
とか思ってみました♪笑


日曜は、うちに泊まった友達と一緒に一日ドライブとかしてましたw

100829_162122.jpg

阿蘇に久しぶりに行ってきたよー☆
お仕事中の、友人のママに会って来ました(*^∀^*)
とってもかわいいママで、かなり癒されました☆

お客さんのフリして後ろからママに近づいた友人。

友人「すみません・・・」
ママ「はい!こんにちはー!」

-ママ、娘認識-

2人「・・・」
ママ「だまされた!!」 (悔しがって地団駄踏むママw)

コントかと思ったww
ママかわいすぎるってww

友人もさることながら、ママもちっちゃくて細くて、かわいいママでした☆
いいなー。
あんなママ素敵だな~(*´Д`)
ずっと会ってみたかったから、会えて良かった☆

道の駅で、濃厚ミルクソフトクリームも食べた!
めたんこ濃厚で、2種類の牧場のミルクがあって両方食べ比べしてみました。。。

うん。。違う。
どう違うかわからないけど、違う。
同じミルクなのに、牧場によってこんなにも味が違うものなんだ!と関心しました☆

そして、阿蘇はほんとに涼しかった♪
あんなところで生活できるなんて。。。
うらやましいじょ。

夜は、妹と、妹の彼氏と合流!

彼とは初対面↑↑
とってもかわゆす彼氏さんでした(*´艸`)
がっちり体系の彼だった(見た目が十代にはみえないww)けど、話してみるとかわいい彼だったww
ぜひ黒髪ボブを見てみたいww

若いっていいね←

うらやましいよ♪
短期間でも、熊本をじっくり堪能していただけたらと思います。
連れて行けたところがジョイフルで申し訳ないw
次回はもっとうまい店連れてってやるぜ☆
任せろ↑↑

そして、夜はひどい雨だったけど、無事に帰りつけました♪

休みの日はほんとにあっという間。
もっともっと遊びたかったなぁー。。。
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://kotopiglet.blog93.fc2.com/tb.php/142-e6f73af4

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
お人形好き、ぶたさん好きなシングルママンの適当ブログw
2012年1月 大切な息子のだいサン誕生☆
二人楽しく過ごしてます(*´`*)

*love*
Dolls
pig
SPASSO!

Doll大好き人間です。

♪My Dolls♪

*Neo Blythe
・Very Inspired by Pow Wow Poncho
・Stella Savannah
・kiss me true
・Simply Mango

* SD / Girl
・Kun

*petit blythe
・Magical wand
・Totally Tartan
・Aztec Arrival Inspired
・primp pig
・Suzumeno Uta
・Spirit & Spice

*Tainy Fairy
・Special May

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

リンク

だいサン

検索フォーム

RSSリンクの表示

★ひよこ★

★占い★

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


