entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2010/10/12 (火) 12:29

Walk ♪

先日。
この連休初日に、お散歩に行ってきました♪

その前に、ブライス用のお着物が届きましたのでお披露目!

じゃん!

ポンチョ

Blue-little-bird さんでお買い物させていただきました^^
とってもかわいくて、お気に入りです(*´Д`)
お値段もお手頃で、私としてはかなり素敵サイトを見つけたのでは!!?とかなりルンルンですw

お振袖とかもとっても素敵なので、今度また利用させていただこうかと思っております。。

そんな感じで、ポンチョ嬢をお連れして、お出かけに行ってまいりました☆

続きはいろいろ長くなりそうなのでたたみまぷ。。
今回のお出かけスポットは、佐賀市歴史民俗館。ってことで、前回お邪魔した旧古賀銀行に向かいました!

お着物ブライスにしたのは、大正ロマンを感じたかったからww
で、いざ到着したのですが。。。
ここで予想外な出来事が。。。


なんと。
その日。。。

コスプレイベントが現場で行われていたのです。。。

たくさんのレイヤーさんたちが、そこで写真を撮ってたのですが。
・・・ね。
私、無理だよねw

前回お邪魔したときは、全然人気がなくて、

ここだったら落ち着いて写真撮れるかもー!
チキンな私でも大丈夫かもー!!

って思って来たのに。

人間わんさかwwww

どうしよう。ここまで来て、写真一枚も撮らずに帰るなんて。。。
そんなことできない!!


ってことで、一人一番人気のなかった建物の外で撮影www

旧古賀銀行外 旧古賀銀行外2

・・・画像のサイズ調整したら、ちょっと画質落ちたカモ。。。
ま、でもかわいいですw

ここは旧古賀銀行内の中庭?的なところです。
駐車場になってるところだったのです。
普段は人も少ないので、車も全然停まってないのですが。。
この日はいっぱい停まってました↓↓

ちなみに、建物の外観はこちら★

旧古賀銀行 旧古賀銀行入り口

モダンな造りで、外観も素敵ですよね♪
中にはピアノもあったりして、ピアノ聴きながらお食事することもできます(*´艸`)
この日はアニソン?が大音量で流れてましたがww

こんな日もありますw

いずれリベンジしてやりますとも!

ちなみに、旧古賀銀行の道はさんで向かい側に、八坂神社というこじんまりとした神社がありまして。
そちらでも少しお写真撮らせてもらいました(*´Д`人)

神社前 狛犬
狛犬さん、ありがとうございましたw

神社はお着物がやっぱりしっくりきますね☆

八坂神社 大木

神社の雰囲気は好きです♪
こんなおっきい木がどーんってあって。
静かで落ち着いてて。
ベンチでほっこりしたくなりますww
ここも、私が来るちょっと前までレイヤーさんでにぎわってましたがww


今回、実はもっと回りたかったんです。。。
旧古賀家、福田家、三省銀行etc・・・

どこもレイヤーさんがいっぱいで、突撃して写真を撮る勇気がありませんでした。。。

和風の建物で写真撮りたかったぉぅぉぅ(´_`。)グスン
ま、結局いろいろテクテク散策しておわりました。。。
しょぼん。
また今度。
いずれ。
中でも写真撮るんだッッ!!

頑張るッッ!!
負けないんだからッッ!!!!←

・・・そんな休日でしたとさ☆w

スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://kotopiglet.blog93.fc2.com/tb.php/149-b43d0116

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
お人形好き、ぶたさん好きなシングルママンの適当ブログw
2012年1月 大切な息子のだいサン誕生☆
二人楽しく過ごしてます(*´`*)

*love*
Dolls
pig
SPASSO!

Doll大好き人間です。

♪My Dolls♪

*Neo Blythe
・Very Inspired by Pow Wow Poncho
・Stella Savannah
・kiss me true
・Simply Mango

* SD / Girl
・Kun

*petit blythe
・Magical wand
・Totally Tartan
・Aztec Arrival Inspired
・primp pig
・Suzumeno Uta
・Spirit & Spice

*Tainy Fairy
・Special May

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

リンク

だいサン

検索フォーム

RSSリンクの表示

★ひよこ★

★占い★

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


