entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/12/28 (火) 18:00

今年ももうすぐ終わりますー。。。

無題


最後になるかなー?
どうだろう。

しかし、とりあえず今年を振り返りたくて、ブログを更新しちゃいます。。

順番にいこうかね。

ちょっと長文になるぞ。。。
ついてこれる人は追記OPEN!!
箇条書きしていきまぷ!
~January~
・彼氏と喧嘩しながらの年明けw
・妹と二人で佐賀神社にお参り。
・おみくじの結果が微妙。
・高速でチケット取り忘れるという失態をさらすw
・妹が東京へ旅立つ。
・寂しいw


~February~
・バレンタイン。
・チョコレートに囲まれて幸せ。
・アイスダンスに夢中。
・オリンピックに夢中。
・スケートに夢中。
・でも一番好きなのは真央ちゃん!


~March~
・すっぴんで出勤。
・ベンツの初体験w
・お客さんにすっぴんを見抜かれるorz
・落ち込んだけど、エリクサーで全回復!!
・1/6サイズのギター購入☆
・お花がどんどん咲いてきて、テンション上がる↑↑
・スケートのジャッジに納得いかなくて一人でぷりぷりするw


~April~
・妹の授業参観に参加してみるw
・今どきの小学校はなんかすごい・・・。
・駄菓子屋さんのおばちゃんの計算能力に感動w
・ちょっぴりセンチメンタルになった春。
・一人でこいのぼりも見に行く♪


~May~
・両親の結婚記念月。24周年おめでとう!
・GWはやっぱり大して楽しめなかったw
・でも、公園デートとかして楽しかった。
・レンジでマフィンが暴走。
・運動会の時期ですね。
・多分忙しすぎてほとんど記憶がないww


~June~
・そろそろ会計にやられすぎて死にそうになる。
・Doll Heartさんから初めて服を購入し、虜になる。
・なんさん姫がかわいくてキュン死にしそうになる。
・オウムライスに衝撃を受ける。
・ユーザー引き継ぎにだんだん疲れてくるww
・ポンチョさんをお迎えして1年が経ちました♪


~July~
・腹黒免許皆伝!!←
・キスミーさんお迎え♪
・マンゴーさんもお迎え☆
・温泉デートが楽しかった☆
・初の古湯温泉体験!
・選挙の開票立会とかして、緊張したあの空気を体感。
・ちょっぴり予定が詰まりすぎて爆発。
・でも立ち直りは早い!w
・ナノブロックに出会ったー。


~August~
・24周年を迎える!w
・誕生日プレゼントにREGZAをもらって腰が抜けるw
・妹の彼氏が熊本に来る!
・あ、いつの間にか妹が熊本に帰ってきてる!w
・暑いなー・・・←


~September~
・姫をお迎えして1年が経ちました♪
・もぅすぐハロウィンなもので、テンションが上がり気味w
・蚊と同居が始まる。
・UTOPIAを始める。そしてハマるw
・ぼちぼち忙しすぎて死ねるww


~October~
・仕事の忙しさが上り調子で止まらない☆
・また妹が東京に行ってしまう。
・寂しいw
・気が付いたら友達が妊婦だらけw
・自分は仕事だらけww
・ポンチョを連れて一人外撮影に行ってみるが、レイヤーさんに負けてしまう←
・実家が出来上がるw
・もはや忙しくてほとんどブログ等も更新できずww


~November~
・バルーンフェスタを一人かなり満喫するw
・年賀状を頑張って作ってみようかと思い立った!
・そしてステラ嬢にうさぎドレスをプレゼントしてみる。
・かわいい
・写真撮りまくって年賀状作成♪
・迷惑メールを楽しんでいたが、途中からほんとに迷惑なことに気が付く。


~December~
・年調ピーク
・前半は死にもの狂いで仕事と闘う羽目に。。。
・迷惑メールに悩まされた結果、アド変w
・喧嘩による衝動買いのレベルがやばいw
・ボーナス出たから財布の紐緩めww
・でも仲直りして楽しいクリスマスを迎える。
・楽しかったw
・友人のBabyが産まれた!!!!!!!!!


そして、現在に至る。
こうやって見てみると、ついこの間のことだったような気もするけど・・・
もぅこんなにも時間が経ってしまったんだとしみじみ感じさせられる。
びっくりだなぁ。
まだきっと思い出せてないことがたくさんあるんだろうけど、それはまぁ心の中にしまっといて。
そのうちフッと思いだすでしょう♪

明日で今年のお仕事も終わります。
忙しかったけど、なんとか乗り越えられたから良かった。
来年もきっと忙しい年になるだろうし、体力的にどれほど持つかわからんけど頑張るしかないでしょう。
ま、割とのんびり屋なポジティ部員なので、メンタルがどうにかなる心配もないし。
きっと来年もびっくりするくらい楽しくて、あっと言う間に終わってしまうんだろうなー。
キラキラした新年を迎えられるように頑張ります。
新年早々に、妹の成人式もあるし。。。

楽しみだ!!
楽しいこといっぱい!!
まずは、楽しいグランバザールを満喫しなきゃ☆


散財万歳!←

entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://kotopiglet.blog93.fc2.com/tb.php/162-d381037d

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
お人形好き、ぶたさん好きなシングルママンの適当ブログw
2012年1月 大切な息子のだいサン誕生☆
二人楽しく過ごしてます(*´`*)

*love*
Dolls
pig
SPASSO!

Doll大好き人間です。

♪My Dolls♪

*Neo Blythe
・Very Inspired by Pow Wow Poncho
・Stella Savannah
・kiss me true
・Simply Mango

* SD / Girl
・Kun

*petit blythe
・Magical wand
・Totally Tartan
・Aztec Arrival Inspired
・primp pig
・Suzumeno Uta
・Spirit & Spice

*Tainy Fairy
・Special May

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

リンク

だいサン

検索フォーム

RSSリンクの表示

★ひよこ★

★占い★

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


