entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2011/04/25 (月) 12:16

さよならスプリング

先日、茨城からマイミクさんがはるばる遊びに来てくれました!
熊本で、ほかのマイミクさんとかダリンとかと会ったのですが。

すっっっごい緊張したww
もともと、見知らぬ人に会うってしたことなくて慣れてないので。
ドキドキだった。。。
けど、とっても素敵なおねぇさんだったので安心しました^^♪

今震災で大変な茨城から。
わざわざ来ていただいて。。。
ほんとにありがとうございますでした。
てかむしろもう熊本に避難しに来ちゃえばいいよとか思ってしまった←
でも故郷は離れがたいよね(uωu)
どんな状況におかれていても、大切な故郷は離れがたい。。。
私も九州で災害があっても、やっぱり残ろうとすると思うもん!!


そんなわけで、そのオネェサンを連れて熊本城のぼって来たわけなのですが。

(東側)
熊本城から

(西側)
熊本城から2

天気悪ッッ!!!www
私の日頃の行いが悪かったせいか、ヒドイ天気でした。
天気良ければ、金峰山とかきれいに見えたのになー。
うっすら本妙寺は見えましたw
PARCOも見えましたよ!(近いがな。)

私は本丸できてから初めての熊本城だったので、行けて幸せいっぱいでした♪
本丸御殿、きれいでしたー!!
なぜか、時代劇とかではなくバカ殿を思い出してしまった私を殴ってください←
なんか、廊下とか歩いてると、バカ殿が歩いてきそうだなーとかって妄想してしまって。。。
そのまま止まらなくなりました(妄想がw)

それはさておき。
久しぶりの熊本観光。
ちょっと遠出して、次の日に俵山とかも登ってきました!風力発電の風車見れて楽しかったです(*´艸`)
天気がこの日もあんまりよくなくて、山の上まで行ったけどあんまり景色よくなくて。
ちょっぴりざんねんではあったけど。。。
それにしても。。。山の上ってなんであんな寒いんだ!!?(今更)
もちょっとあったかくなったらお弁当とか持って行きたいなー♪
天気いい日にね!
帰りは萌の里でソフトクリーム食べたりしてね!w

今度は阿蘇の奥の方行きたいなー。
温泉入って、阿蘇の道の駅で遊んで、ソフトクリーム食べて←どんだけ
田楽とか食べに行きたいな♪一度行ったけど、あの囲炉裏を囲って食べるのが素敵なんですよね。

温泉行きたい。。。←


話はガッツリ変わりますが。
(そらもうガッツリ)

最近お人形遊びが出来なくてうずうずモヤモヤしてます。

ちょこっとだけど撮ったお写真ー。
ステラさん
すずめの詩

ブライスのお嬢様たちにBlue-little-bird様のお着物買いました☆
ネオには下駄をおまけでつけて下さって。
ほんとにうれしかったです*^^*
まだちゃんと写真撮れてないので、今度藤の花を見に行く時にでも撮ろうかと企み中です♪
八女の藤の花は有名なんですよねぇー。
黒木の芝桜も見たいです!!!

そして
*姫&アルパカ*

姫&アルパカ2 姫&アルパカ

そして姫
姫&アルパカ4 姫&アルパカ3

アリス服のエプロンなしVer.です☆
今、アイもウィッグも青緑・・・?コバルト?(調べとけ)なので、青々してます!w
lutsさんのウィッグです!
最近lutsさんも使うようになりました☆
何せクレジットが使えるというのはかなり買い物が楽なもので。。。(怖)
使い過ぎないように気を付けます^^;

でも、今度くんチャンに赤いアイと黒のウィッグ買ってあげて、ゴシックお嬢様にするんだ(いつになるやら)
遊びたいでいっぱいだけど、なかなか時間が取れずにいます。

GW。。。どうせ仕事なんだろうな。

私も長期休暇ほしいぜ
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://kotopiglet.blog93.fc2.com/tb.php/185-65235014

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
お人形好き、ぶたさん好きなシングルママンの適当ブログw
2012年1月 大切な息子のだいサン誕生☆
二人楽しく過ごしてます(*´`*)

*love*
Dolls
pig
SPASSO!

Doll大好き人間です。

♪My Dolls♪

*Neo Blythe
・Very Inspired by Pow Wow Poncho
・Stella Savannah
・kiss me true
・Simply Mango

* SD / Girl
・Kun

*petit blythe
・Magical wand
・Totally Tartan
・Aztec Arrival Inspired
・primp pig
・Suzumeno Uta
・Spirit & Spice

*Tainy Fairy
・Special May

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

リンク

だいサン

検索フォーム

RSSリンクの表示

★ひよこ★

★占い★

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


