entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2011/07/23 (土) 23:37

河原町ブライス撮影会(デジカメ・カフェ編)

ってことで前回の続きでっす!

お昼からは場所移動しまして、joggle jogさんにお邪魔してきました!

素敵なお店でした~♪
またゆっくりお食事・・・夜に飲みとかよさそうとか思いました(*´艸`)


またお写真ラッシュになりそうなので、たたみますよーたたみます。w
暑さにやられてへばってた私には、椅子が神様にみえました←
いやしかし周りにまた素敵っ子がいっぱいいる状況で、おとなしく座ってるわけにもいきませんでしたよほんとにもぅww

P1020062.jpg P1020065.jpg


くまもん見つけたーーーのーーーー(≧∀≦)!!!
もうこのOFかわいすぎて悶えましたねほんとw
そしてスケデさん!!
めちゃめちゃかわいかったです!!!
生スケデさんを三人もいっぺんに見れるなんて、私幸せ者です・・・←

P1020069.jpg P1020077.jpg

ガっさん来ました!!w
固まりましたw
かわいすぎて・・・。くぴぽー!
あのモコモコフワフワヘアをつぶさずに連れ出すなんてそんなミラクルありえるのかと感動していましたw
そしてサリーさん!!こちらも三人!!!
しかもラムちゃんがいるうぅぅぅ!!!(落ち着け)
上通りにZAPさんがあった頃、ラムちゃんが展示されてるのを見まして。
実はそれが初めてのラムちゃんとの出会いだったことを覚えておりますww
そのラムちゃんに再会できるなんて・・・
感動しましたー´`

P1020076.jpg P1020073.jpg
P1020072.jpg P1020071.jpg


そしてそしてシンプリーさん達やカスタムさん達。
申し訳ないことに、どの子がどなたの子かまったく把握できてない自分orz
しかしとってもかわいかったです!!
あちこちでお写真撮らせていただきました><
色髪の子はほんとにかわいいですねー!
うちも薄いピンクと緑がいますが、ロンドンさんのピンク見たいなビビッドなの、大好きです☆
ロンドンさん・・・(抽選はずれたかわいそうな私・・・。)

さてさて!!
最後は集合写真で締めですよー!!

P1020086.jpg

「はいはーい!みんな動かないでー!撮るよー!」
と頑張るカメラマンKUMAくん♪

あぁかわいい・・・←

P1020094.jpg

ずどーん!!
いっぱーい♪♪


P1020099.jpg

私、見逃しませんでしたよ!
右端になにか挟まってるの・・・www
ジャクシーさんかわいい(*´艸`)
あの口がたまらなく好きですよほんとww

あぁ、写真たくさん撮ったのですが、載せきれないのもあるので、お暇な方はどうぞmixiも覗いてみてください♪
写真は全体公開にしてあるので^^
ニックネームは「豚薔薇」ですw
スーパーとかで安売りされてたりはしませんww
top画はSD画像なので、すぐわかるかと・・・。

はぁ・・・。
とっても楽しかったです撮影会!
あぁ熊本に帰りたい・・・。
佐賀ブライス会とかやったら人が集まるのだろうか・・・。
うにゅぅ。
撮影会参加されたみなさんには、ほんとにお会いできて良かったです!!
お話できて嬉しかった・・・´ω`

またちょこちょこ撮影会お邪魔させていただきます!!
次はもっとゆっくりお話させてくださいー♪

そして、今度の福岡I・Doll!!
・・・大きなイベントは初ですが、参加しようと思います♪
マイミクさんと一緒に♪

素敵な戦利品をゲット出来るよう頑張ります><!!

仕事、辞めること決まってから趣味に費やす時間が増えました♪
これから少しでも趣味の時間を増やせたら・・・と思います^^

お人形写真もいっぱい撮りたいので♪
またイベント等でぶたを見かけたらどうぞお声掛けください!
鼻鳴らして喜びますのでwww

よろしくお願いしまーーーす(´∀`)ノシ
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

No title

可愛い子たくさんでクラクラ来るわぁ~♪
行きたかった~!!!!!!!!!!
アイドール参戦されますか??わーーーい!!
私、出店予定なのでブースに遊びに来て下さい。
しかし・・・申し込みしたけど全然連絡来ないけど???
出店決まったら連絡します。
会場でバシバシ写真撮りましょう♪

Re: No title

>moondogさん
ほんとにかわい子ちゃんいっぱいでもぅ鼻血出そうでしたww

アイドール行きますーーー!!
ぜひぜひ!
遊びにお邪魔します(*≧∀≦*)
大きなイベントは初めてなので、挙動不審だったらすみませんw
無事に連絡来るといいですね・・・^^;

写真いっぱい撮りたいです♪
お会いできるの、楽しみにしてますッッ☆

No title

おおっ!福岡アイドールも参加されるのですねー

熊ブラメンバーも何人か参戦予定ですよん♪

終わった後でまたオフ会も予定してますので、もしお時間に余裕あるようでしたらどうぞご参加くださいねー^^☆
居酒屋しんどかったら、居酒屋オフ会の前に有志で集まってお茶会~的なものも考えてますよん♪

Re: No title

>えいかさん
アイドール行きます!!
またみなさんと会えるですねー(*≧∀≦*)

今回、現役JK(笑)と参戦予定なので、夜は控えておこうかと思います(*^^*)
お茶会はぜひ参加したいですねー!
熊ブラメンバーじゃなくても大丈夫ですかね??
その子はSDオーナーなのですが・・・。
もしokなら一緒に参加したいですッッ!
ブライスも大好きな子なので♪

おっきなイベント初なので、ドキドキです(*´艸`)

No title

先日はコメントありがとうございましたぁ!!
福岡にも行くんですね(≧∇≦)!!私も行きますよ~。

お茶会参加されるのですね~。
お会い出来るのを楽しみにしています!!

Re: No title

>ぷれーんくっきーさん
コメントありがとうございますッッ!!
福岡行きますよー♪
またお会いできるの楽しみにしてます☆
今日、仕事で一瞬諫早に行きましたw
割とよくいくんですよ^^
いつか間の大村とか嬉野あたりで真ん中デートしましょう!ww

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://kotopiglet.blog93.fc2.com/tb.php/202-3fecfb1d

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
お人形好き、ぶたさん好きなシングルママンの適当ブログw
2012年1月 大切な息子のだいサン誕生☆
二人楽しく過ごしてます(*´`*)

*love*
Dolls
pig
SPASSO!

Doll大好き人間です。

♪My Dolls♪

*Neo Blythe
・Very Inspired by Pow Wow Poncho
・Stella Savannah
・kiss me true
・Simply Mango

* SD / Girl
・Kun

*petit blythe
・Magical wand
・Totally Tartan
・Aztec Arrival Inspired
・primp pig
・Suzumeno Uta
・Spirit & Spice

*Tainy Fairy
・Special May

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

リンク

だいサン

検索フォーム

RSSリンクの表示

★ひよこ★

★占い★

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


