entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2011/09/15 (木) 00:03

熊本ツアー第二弾!! 

さっき、パソコンにお茶こぼしました。
ガチでキーボードにかかってんだけど大丈夫かな・・・
ちなみにノートです←
文字打ってると、キーボードからお茶が出てきます(やばいだろソレ)


先日、茨城のマイミクさんがまた熊本に遊びに来てくれました♪
遠くからほんとにお疲れ様でしたと、ありがとうございましたです^^♪

長くなるので追記しますー!
土曜日は、植木の温泉に行ってきました♪

110910_110529.jpg


湯~庵、ご存知の方いますかねー?
植木の田んぼの真ん中にある家族湯ですww
ずっと前から行ってみたくて、私も大浴場とかは入れないし・・・ってことで、行ってみました♪
お湯がほんとに気持ちよくて、お肌すべすべなったよ~(*´`*)
時間いっぱいゆっくりして、いろいろお話してきました☆
いやしかし。
腹がパンパンで恥ずかしかったわww
仕方ないんだけどねw

お湯につかってのんびりしたあとは、少し外の風に当たって涼みまして、お昼もそこにあるおうどん屋さんでいただきました♪
はい、写真撮るの忘れたー!!←痛恨のミス
梅乗っかってて、さっぱりおうどんでしたよ!
稲庭うどん?秋田のうどんなんだって。
何で植木で食えるんだ?ww
しかしおいしかった!
麺が少し普通のより細かったよ^^
山椒じゃこご飯も、さっぱりで良かったです♪
なかなか自分じゃこんなしっかりしたご飯作ったりしないから、やっぱ外食っていいな(コラ)

何故か、今回植木七城堪能ツアーになってしまったんだけど、この後七城のメロンドーム行ってきました!
超久しぶりに行ったですよ。メロンドーム。
おもしろかったなー。
メロン売ってるおっちゃんが、試食のメロン切りながら自分で食ってんのww
いいのかよwwとか思ってww
梨の試食もおいしかった♪
果物の試食はほんといいですねぃ^^
願わくば、キンキンに冷えてる梨を・・・(買え)
ってことで、土産を漁ったり、新鮮ジュース飲みながらまったり。
なんさん妊婦がケツ重くて動けなくて申し訳ない←

その後はちょっと早めに街に行って、もう一人マイミクさんと、ぱぱぶたさんと合流しまして居酒屋へ☆
隠れやさん☆
面白かったー!ほんとに隠れ家みたいで、入り口もちっちゃいし、全部個室だから周り気にせず楽しめたのだ!
熊本のマイミクさんが、身長高いもんだから、天井に頭ぶつけないかひやひやだったよww
濃いぃ話がいろいろ出来て、面白かったです♪
ぱぱぶたさんの酔っ払い具合がひどくてすいません←
幹事頑張ってくれた熊本のマイミクさんありがとうょ♪
にぃちゃん、助かったぜww

しかし、楽しい時間は過ぎるのが早い。
飲み放題2時間の時間はとうに過ぎ、居酒屋に入って3時間が経過したところでお店からストップがかかってw
その後24時間営業のカフェとやらに行ってきました!
お店の名前・・・忘れたよ←
誰か教えて・・・(他力本願)

110910_225826.jpg


みっくちゅぢゅーちゅ♪
おいしかったけど、バナナの味しかしなかったww
ミックスされていない件www
カフェが24時間営業って、かなり素敵ね~♪
また行きたいなー。
場所は多分覚えてるから、またこれる!!ハズ!!w
前にぱぱぶたさんと行ったどろ屋もまた行きたいんだけど、あれは完全に場所わかんない・・・。
飲みの後はあそこかなりよかったんだけどな~。
もぅしばらく飲まないしな・・・←

まぁそんな一日目でした。

帰りは、茨城から来たネェサンはホテルに向かい、私は酔っ払い二人抱えて帰ることにww
立体駐車場を降りる際、グルグル回って気持ち悪いのはわかるけど、訴えられても困るんですけどww
今度からは下で待っててもらおうかな←
とにかくぱぱは、飲んだ後の乗り物に弱くて、福岡遊び行った時も帰りの電車で死んでたんだよねw
今度からは泊まりで行こう!w

前回の4月だったかな?
あれから久しぶりに四人集まってお話して。
ほんとに大きく私の腹が変わりましてww
いろいろご心配おかけしてますm(__)m

またこぶたが出てきたら、相手してやってください♪
チビこぶたと一緒に動植物園とか行こう!!
阿蘇のミルク牧場やらカドリーやら。
チビこぶた連れて行きたいところたくさんあるから♪
観光兼ねて行きませぅ^^♪
そのときは、お弁当作ります・・・頑張ります・・・料理・・・苦手だけど練習します・・・w


うん。
長くなった!
二日目はまた別にあぷします♪
次はもちょっと写真多い・・ハズ!!w
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://kotopiglet.blog93.fc2.com/tb.php/211-cf4ceced

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
お人形好き、ぶたさん好きなシングルママンの適当ブログw
2012年1月 大切な息子のだいサン誕生☆
二人楽しく過ごしてます(*´`*)

*love*
Dolls
pig
SPASSO!

Doll大好き人間です。

♪My Dolls♪

*Neo Blythe
・Very Inspired by Pow Wow Poncho
・Stella Savannah
・kiss me true
・Simply Mango

* SD / Girl
・Kun

*petit blythe
・Magical wand
・Totally Tartan
・Aztec Arrival Inspired
・primp pig
・Suzumeno Uta
・Spirit & Spice

*Tainy Fairy
・Special May

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

リンク

だいサン

検索フォーム

RSSリンクの表示

★ひよこ★

★占い★

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


