entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2011/09/25 (日) 22:25

遅くなりました・・・。

前回の日記からだいぶ間があいてしまいました・・・。
申し訳ないです。

次の仕事の面接とかもありましたよ♪
結果は多分明日あたりにわかると思うけど・・・ダメだろうな。
あまり期待はしてません^^;

それはさておき、熊本ツアー?の続き書きますよー!
二日目は、マイミクさんが市電に乗ってみたいってことだったので、水前寺公園に待ち合わせ♪
実は、水前寺公園って私行った事なくて(会社とかめっちゃ近かったのにw)かなりいい機会になりました♪

P1020106.jpg
P1020107.jpg
P1020111.jpg


お人形持ってくればよかったーーーーーーーー!
と、後悔したことこのうえない・・・。
とっても綺麗でした♪
しかし暑かった><
しかもじんわり来る暑さ・・・。

池の鯉が、めっちゃいっぱいいてきもちわるk・・・←
餌やりだけはしたくない・・・。
大量の鯉が口をバクバク開けて近づいてくる光景は、もはやホラーとしか言いようがないと思うのだが・・・。

それはさておき。
水前寺公園って神社あるのね。
ちゃんと手を合わせてきました!
こぶたが元気に出てきますようにーって!
・・・ごめんよこぶた。
そのうちちゃんと安産祈願行くから・・・。
えへ(*^∀^*)←

ひととおりぐるーっとお散歩して、日本庭園を満喫したら、一旦お外へ!
ランチ行って来ました^^
お店の場所が最初わからなくて、えらく探し回ったけど、なんとか到着・・・。
腹が膨れると眠くなるのね・・・←

ポカポカ気持ちよかったし・・・
ちょっと・・・・
ひとねむr(コラ)

いえ。そんなことはしませんw
時間もないですし、その足でちょっくら金峰山登ってきましたw
行ける所まで車で登って、最後ちょこっとエッホエッホと山頂まで登ったけど、なかなか体がついてこないねw
重くなったなぁ・・・。
まぁ、このときよりまた1キロくらい増えてるんだけどね・・・現在・・・。

P1020117.jpg


河内方面~♪

P1020121.jpg


市内方面~♪

多分、高校の時以来??
ひさっし振りに山頂来たよーーー!!
夜、夜景が綺麗だったことは覚えていますw
苦い思い出が←
ゲフンゲフン。

あぁ。その思い出を考えると、ハタチの時以来かw

ま、どうでもいいや(ひど・・)


帰りに、ふもとで梨売ってたので、買って帰りました♪
キズ梨3っつで100円!
いい買い物した~♪
マイミクさんに1つ、実家に1つあげて、自分も持って帰って冷やして食べました・・・


うま~~~(*´`*)
やっぱ金峰山の梨うまいわ~~~。
幸せいっぱいでした←
今度伊万里梨も食べたい・・・(実は食べたことない。高いからw)

まぁそんな寄り道しまくってたら、タイムアップ。
飛行機の時間が迫ってきたので、空港に向かいました。
空港、何か綺麗になってるのね・・・。知らなかった。
中はそんなに変わった感じしなかったけど・・・。

あとからも一人マイミクさん加わって、二人でお見送りしました(^∀^)/~~

プレゼント、いただいてしまってほんとにありがとうございますm(__)m
こぶたのために、大事に使わせてもらいます☆

また佐賀でも熊本でも遊びに来てほしいじょー♪
4人で集まってご飯行こうね^^
あ、今度は5人かもw


今度は阿蘇に行きたいねー。
カドリーもミルク牧場も行った事がない私・・・。
とても熊本に住んでた人間とは思えないw
てか、今でも佐賀の名所あんまり行ってないけど←
行きたい場所はいっぱいあるんだけどね・・・。
行動力が伴ってないんだろうね・・・。
もぅ・・・。
誰か私を連れ出して!!←

いつかこぶたと一緒に鹿児島旅行に行くのが夢です←
新幹線でー。
黒豚に会いにー。
行こうねこぶた^^w

なんてねー。
ネェサマまた熊本来てねーーー!!
こぶたと一緒に待ってますー♪
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://kotopiglet.blog93.fc2.com/tb.php/212-3eb8dd03

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
お人形好き、ぶたさん好きなシングルママンの適当ブログw
2012年1月 大切な息子のだいサン誕生☆
二人楽しく過ごしてます(*´`*)

*love*
Dolls
pig
SPASSO!

Doll大好き人間です。

♪My Dolls♪

*Neo Blythe
・Very Inspired by Pow Wow Poncho
・Stella Savannah
・kiss me true
・Simply Mango

* SD / Girl
・Kun

*petit blythe
・Magical wand
・Totally Tartan
・Aztec Arrival Inspired
・primp pig
・Suzumeno Uta
・Spirit & Spice

*Tainy Fairy
・Special May

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

リンク

だいサン

検索フォーム

RSSリンクの表示

★ひよこ★

★占い★

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


