entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2011/10/27 (木) 21:42

7ヶ月終了♪

本日で7ヶ月終了です♪
こぶたさん、すくすく育ってますよぉ~!

今日、パパにお腹なでなでしてもらってる時に、めっちゃ元気に動いてくれた!
ボコボコボコ!!!って蹴ってきたもんで、私もパパもビックリwww
元気1000%の様ですw

明日から8ヶ月。
まぁ無理せずぼちぼち頑張りますよぉ~♪


この前の週末は、熊本でめいっぱい充電してきました☆
毎日アクティブに動きすぎて、むくみとか全然治らなくてちょっときつかったケド、楽しくてたまらなかったです♪

金曜の夜は、仕事終わってすぐに熊本へGo--!
前職場の同期みんなで集まって、久しぶりにお話してきました。
いやしかしうちの同期、ぎくしゃくしすぎだからwww
あんまりお互いに興味ない感じの同期10人(私含む)ですw

土曜日は後輩2人と一緒に阿蘇へ!
薔薇園見に行ってきました♪
はな阿蘇美*^^*
昼にお好み焼き。その後 ぞうすい ぜんざい。そして夜は裏カフェでビーフシチュー♪
良く食べよく話しよく歩いてよく楽しんできましたww

ビーフシチューに入っていた、カリフラワーのような食感だけど、色が薄い緑色で、恐竜の背中のような形の野菜は・・・ロマネスコと言うらしいです←

なんか、未知の食べ物に出会えておもしろかったw

日曜には、朝にsueネェサンに会えて何かちょっと肩の荷が下りたというか。
うん。あんなママになれるかな。
頑張るよ!
また時間作っていろいろじっくり話ししたいな~とかかなり思った!
ネェサンありがとうね!お洋服とか毛布やら。大事に使わせてもらいます♪
あぁきっとこぶたも元気やんちゃっ子に育つんだろうな~
楽しそう(*´艸`)☆

午後には専門の友達と会ってきました!
久しぶりに会う友達もいて、かなりお腹にビックリされたというww
まさかこんなにでかくなってるとは!ってww
ってかさ、これ平均からみてどうなんだろう?
7ヶ月にしてはでかいのだろうか??
今日も小学校の先生にビックリされたしなぁ・・・でかいのかな・・・w
Bigベビ産まれたら大変だぞwww

まぁそんな感じで週末暴れたら、今週疲れちゃって全然仕事してないかも・・・←
眠くて眠くてw

今週末は、佐賀でおとなしくして体力と睡眠チャージします♪
検診もあるしね*^^*
こぶたの成長見るのが楽しみだ!!


さて。
長くなりましたが、追記に薔薇の写真あぷして終わりまぷ☆

ちゃおッッ♪
P1020168.jpg P1020169.jpg P1020171.jpg
P1020148.jpg P1020153.jpg P1020156.jpg
P1020158.jpg P1020162.jpg P1020163.jpg
P1020178.jpg
P1020175.jpg


画像だらけで重くなったらごめんなさいー><
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

この前は久々に会えてよかった☆
さわがしいのが邪魔してばっかりしてたけど…(^o^;
きっとうちの子に負けない元気なコブタになりそうで楽しみやね♪
また、時間できたら遊ぼうねー

No title

ヾ(>Д<)ノ゙v-254薔薇綺麗だね。風邪ひかないようにね。ママン♡

No title

あっ鏡月玖璃子だよ。さっきのコメント

Re: タイトルなし

>sueネェサン
この前はありがとうねー!!
そうくん元気いっぱいで、こっちも元気もらえたよー☆
産まれたら、元気こぶた連れて熊本行くからまた遊んでちょ♪
そう兄ちゃんにも遊んでもらわなきゃ(*´`*)

Re: No title

>Chrisさん
薔薇写真激貼りしまくりましたw
とっても綺麗でしたよー♪
春になると満開になるそうなので、その時期にも行ってみたいなーと企み中ですw

ありがとうございます!風邪引き気をつけますー(*´`*)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://kotopiglet.blog93.fc2.com/tb.php/218-65465817

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
お人形好き、ぶたさん好きなシングルママンの適当ブログw
2012年1月 大切な息子のだいサン誕生☆
二人楽しく過ごしてます(*´`*)

*love*
Dolls
pig
SPASSO!

Doll大好き人間です。

♪My Dolls♪

*Neo Blythe
・Very Inspired by Pow Wow Poncho
・Stella Savannah
・kiss me true
・Simply Mango

* SD / Girl
・Kun

*petit blythe
・Magical wand
・Totally Tartan
・Aztec Arrival Inspired
・primp pig
・Suzumeno Uta
・Spirit & Spice

*Tainy Fairy
・Special May

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

リンク

だいサン

検索フォーム

RSSリンクの表示

★ひよこ★

★占い★

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。