entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/12/14 (水) 00:58

12月

12月になりました♪

皆様いかがおすごしでしょうか??
12月も半ばになりましたが、仕事がないとこんなにも暇なんだなーと自分でもちょっと今の腐れ具合に引いてます←

体が重いので、もっぱら居住地は布団の上ですが、今日は天気が良かったので布団干して、ガッツリパソコンにかぶりついてみましたw

いろいろやりたいことは溜まっていた(と言っても写真編集ばっかりだけどw)ので、ガッツリ出来て楽しかったです♪

で、今日試しに作ってみてたのがコレ↓
クリスマスぶたさん
クリスマスカード♪

誰に送るんだ?って話だけどw
サンタブタさんのみバージョン↓
クリスマスぶたさん2

楽しかった←

や、実際は友人に送ろうと企み中のアルバムとかを作成しまくってたので、これ以上にたくさんいろんなの作ってたんだけど。
何日か前にぶたさん写真は撮ってたから編集したくてうずうずしまくってたの・・・。

あう。
かわいい・・・。
ぶたさんかわいいです・・・。

やっとゲットできて幸せでした。
ルコー堂様、ありがとうございます!!

もっと写真はいろいろ撮ってるので、もちょっと遊びます♪
で、友人に送りつけます←

産休プレミアムニート万歳ヽ(゚▽゚*)ノ♪
entry_header

この記事に対するコメント

No title

うわわわぁ、ありがとうございます!!
ツイート見てビックリしましたww
すごーい!

実はお取引させて頂いてる時からkotopigさんだって気づいてはいたのですが、
お客様の方から申告して下さらない限りこちらから詮索するわけにもいかず・・・

こうして明かして下さったので改めてお礼が言えます♪
本当にありがとうございました~!

いやぁ、なかなかぶたさん達を引き取って頂いた後の様子を見る機会って無いので、
我が子たちがこんなに大事にして頂いて楽しく暮らしてて感激です~☆

もしよろしければ、お子さんお生まれになったら記念に「こぶた」さん(最近作り始めたぶたさんの小さいバージョン)お贈りさせて下さいませんか。(^o^)


Re: No title

>モネ様
報告遅くなってしまってすみませんー><!
届いてすぐ届きましたツィをしたかったのですが、ちゃんと写真撮りたくてちょっと見送ってしまいました^^;
こちらこそ、素敵なぶたさん達をありがとうございました!
ぶたさん達は、楽しくクリスマスパーティーしてますよー♪

こ・・・こぶたさん(*'(00)'*)!!
よ・・よいのですかッッ!!
小躍りして喜びます!!w

産まれたら報告ツィしますね(*^^*)♪

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://kotopiglet.blog93.fc2.com/tb.php/220-da0cd1e1

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
お人形好き、ぶたさん好きなシングルママンの適当ブログw
2012年1月 大切な息子のだいサン誕生☆
二人楽しく過ごしてます(*´`*)

*love*
Dolls
pig
SPASSO!

Doll大好き人間です。

♪My Dolls♪

*Neo Blythe
・Very Inspired by Pow Wow Poncho
・Stella Savannah
・kiss me true
・Simply Mango

* SD / Girl
・Kun

*petit blythe
・Magical wand
・Totally Tartan
・Aztec Arrival Inspired
・primp pig
・Suzumeno Uta
・Spirit & Spice

*Tainy Fairy
・Special May

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

リンク

だいサン

検索フォーム

RSSリンクの表示

★ひよこ★

★占い★

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


