entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/12/24 (土) 21:34

36週

検診報告です♪

36週1日の本日、ついに2600gくらいまで成長しましたこぶたさん。
前回の検診から500gの成長です!
ってことで、私自身の体重も500g成長したことになります・・。
ぴったり1kg増加してたw
お腹周りも5cmプラスとな。
そらメリメリでかくなってへそ周り痛いわけだ。

今日はこぶたさんの心電図?とかとったんですが、動きまくるから乱れる乱れる・・w
先生も「ほんとによく動きますねー!元気いっぱいですよ^^」って♪
さすがマイベィビー(・ε・)☆

こぶた1   こぶた2

今回も、お顔はほとんど鼻と口元くらいしか見えませんでした(^^;)
でもかわいいお顔が見れて満足♪

次回は年明け一発目に行くので、またどれくらいの成長が見れるか楽しみです♪

うーん。
いよいよだぁ!
早く会いたい~(*´`*)


追記拍手コメントお返事してます☆↓↓
・くりすさん♪
 いつもコメントありがとうございます(*^^)
 前回ちゃんとお返事できてなくてすみませんー><
 
 べっぴんさんだなんてとんでもないっす(・Θ・;)
 頭ボサってて申し訳ないっすww
 
 ありがとうございます♪
 ママ頑張ります!!
entry_header

この記事に対するコメント

ベビ元気そうで何よりやねー(´∀`)

しかし、お腹すごいね!

わたし腹囲93で3500g産まれたから…
あんまり膨らまさなくてもだいじょぶ…だよw

ま、母乳だしたら減るから!(*´∇`)

寒いから年末年始も油断せず気をつけてね♪

>sueネェサン

93の3500…?(°∀°)
でも93はもうすぐ達成しそうで怖いww
今すでに寝る体制が右も左も辛くてどうしようかと悩んでるのに…
うぅ。
ちっこいうちにスポンと出したい( ̄▽ ̄;)

乳は飲みやすそうって看護婦さんに褒められたww
しっかり出して減らさなきゃ(;∀;)

風邪引き気を付けて年末年始乗り切りまっす(`・ω・´)ゞ♪

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://kotopiglet.blog93.fc2.com/tb.php/223-3c4a9b7c

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
お人形好き、ぶたさん好きなシングルママンの適当ブログw
2012年1月 大切な息子のだいサン誕生☆
二人楽しく過ごしてます(*´`*)

*love*
Dolls
pig
SPASSO!

Doll大好き人間です。

♪My Dolls♪

*Neo Blythe
・Very Inspired by Pow Wow Poncho
・Stella Savannah
・kiss me true
・Simply Mango

* SD / Girl
・Kun

*petit blythe
・Magical wand
・Totally Tartan
・Aztec Arrival Inspired
・primp pig
・Suzumeno Uta
・Spirit & Spice

*Tainy Fairy
・Special May

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

リンク

だいサン

検索フォーム

RSSリンクの表示

★ひよこ★

★占い★

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


