entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2012/05/14 (月) 00:07

4ヶ月

最近車・仕事・家関係でバタバタしてて、まったく更新してませんでしたww

気がつけばもうだいサン産まれて四ヶ月になりました♪

ってことで、この前百日祝いと初節句の記念に写真撮ってきました♪
download.jpg
わーい金太郎さんー!!
金太郎と桃太郎で悩んだけど、金太郎が可愛かった!w
あと、お猿さんとお着物で写ってきました♪
出来上がりが楽しみ♪

何故か、ミッキーと写った写真はどれも険しい顔とか泣き顔とかばっかになってしまいました・・。
何が駄目だったんだ。
ミッキーがでかすぎたか??w
だいサンの顔がミッキーの鼻くらいだったもんな・・w
怖かったかなぁ??

120513_082300.jpg

そして今日は下の妹の運動会!
中学校の運動会とか行くの久しぶりすぎるw
セーラーで行ってきました♪
これは上の妹に買ってもらったのです♪
コレ着て可愛さ振りまいてきました(*´∇`*)ww

大量の砂埃にまみれて、私もだいサンも砂まみれになったので、さっき初めての温泉行ってきたのですが・・
えぇそれはもうすごい泣き声で。
周りのお母様お婆様方に心配されることといったら・・w
ま、お陰でぐっすり爆睡ですよ☆

お疲れ様だったね。
明日も朝早くからお出かけしなきゃだから。
もうちょっと。
もうちょっと頑張ったら少し落ち着くから。
一緒に頑張ろうね。
いろいろつき合わせてごめんね。

寝顔が最高に無防備です。
むちゃくちゃ癒されてますよw



*追記に拍手コメントお返事してます。
・くりすさん
 いつもコメントありがとうございます☆
 だいサンおっきくなってますよ♪
 ずっと抱っこするのも楽じゃないですぅ・・!w
 今月末にある4ヶ月検診での身体測定が楽しみです(*´∇`*)
 今日ちょっと測ってみたら、身長少しまたのびてました!!!
entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://kotopiglet.blog93.fc2.com/tb.php/242-2c0386f6

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
お人形好き、ぶたさん好きなシングルママンの適当ブログw
2012年1月 大切な息子のだいサン誕生☆
二人楽しく過ごしてます(*´`*)

*love*
Dolls
pig
SPASSO!

Doll大好き人間です。

♪My Dolls♪

*Neo Blythe
・Very Inspired by Pow Wow Poncho
・Stella Savannah
・kiss me true
・Simply Mango

* SD / Girl
・Kun

*petit blythe
・Magical wand
・Totally Tartan
・Aztec Arrival Inspired
・primp pig
・Suzumeno Uta
・Spirit & Spice

*Tainy Fairy
・Special May

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

リンク

だいサン

検索フォーム

RSSリンクの表示

★ひよこ★

★占い★

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


