entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2009/08/11 (火) 18:01

ここ最近の情緒不安定具合は?

最近いかがですか??
私、なんかからだがだいぶだるいです。
朝は起きれないし、夜も起きれないし。
もぅ、寝るしかないよね。
なんでこんなに眠いかわからないけど。

仕事しても眠いし。
電話しても眠いし。
買物しても眠いし。
ドラクエしても眠いし。
起きてても眠いし。
寝てても眠いし。

大丈夫か?私。笑



さて。過去のことになりますが、振り返りながら日記かきかきφ(・ω・ )☆
☆8月8日☆

友達が二人、佐賀に遊びに来てくれました♪
めたんこ嬉しかったです♪♪
佐賀に転勤してからというもの、知り合いがいなくて、佐賀で休日を過ごすときは、いつもひとりぼっちのワタクシ。
たまにこうやって、熊本から友達が遊びに来てくれると、とっても嬉しくてしょうがないのですッッ!!

夜は、タルゴに行ってご飯食べました♪
久しぶりのタルゴ!!
やっぱりあそこのハンバーグはおいしいですε-( ̄(エ) ̄*)
あまりにおなかいっぱいになりすぎて、アニバーサリー行きそびれました↓↓
残念(ーー;)
今度は行きましょう☆

で、帰ってからドラクエドラクエ。笑
三人ともDSを持っていて。ドラクエをしていて。
ワイヤレス通信しないわけがない!!笑


なので、三人そろって、お互いの世界に行ったりきたりしました(*´Д`)
やっぱ楽しすですなー☆

気がついたら夜も更けまくってて、お風呂入ってみんな就寝。


☆8月9日☆

日曜日は、朝早めに起床して、ちゃちゃっと準備して・・・



鳥栖ーーー☆



プレミアムアウトレットに行ってきました(^^♪
久しぶりの買物三昧☆
楽しくて楽しくて♪
コールドストーンも行ってきました!!
アイスおいしかったよぉぉぉ!!

青のワンピースと、茶色の短パンをGetしました(*´Д`)
青のワンピースは、友達と色違いで買いました!!
短パンはローリーズの♪
ずっと短パンがほしかった私としては、嬉しい限りでございまする(*^∀^*)

そのあとは、ゆめタウンにて、友達の彼氏の誕生日プレゼント探しに行きました!!
とにかく、ずっと、一日中・・・


ドラクエですれ違い通信してました^_^;笑
で、Lv87の宝の地図ゲットしましたよん♪
頑張ってクリアするんだー!!

でも、レベル上げしてると寝るんだょね。私。(ダメじゃん。)

そんな週末を過ごしました。

今週始まって。
体がだいぶ疲れたって言ってます。
それプラス、寂しいのもあるのかもしれません。
ちょっと、情緒不安定なワタクシ。


最近、不安なのです。寂しいのです。

もぅすぐ1年半。

・・・ね。寂しいのだょ。
でも、他にどうすることも出来ない私がここにいます。

今日は寂しくてしゅんしゅんしてます↓↓
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://kotopiglet.blog93.fc2.com/tb.php/27-b50317be

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
お人形好き、ぶたさん好きなシングルママンの適当ブログw
2012年1月 大切な息子のだいサン誕生☆
二人楽しく過ごしてます(*´`*)

*love*
Dolls
pig
SPASSO!

Doll大好き人間です。

♪My Dolls♪

*Neo Blythe
・Very Inspired by Pow Wow Poncho
・Stella Savannah
・kiss me true
・Simply Mango

* SD / Girl
・Kun

*petit blythe
・Magical wand
・Totally Tartan
・Aztec Arrival Inspired
・primp pig
・Suzumeno Uta
・Spirit & Spice

*Tainy Fairy
・Special May

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

リンク

だいサン

検索フォーム

RSSリンクの表示

★ひよこ★

★占い★

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


