entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2013/08/09 (金) 10:25

花火


と、言えば。
花火。
どーんと打ち上がる花火が、あちこちで見られる季節ですね☆
うちからも、ちらほら見えましたよー(*^^*)

何日か前に、少し遠くであってた花火は、大ちゃん初の打ち上げ花火だった訳ですが。
怖かったみたいで、ずっとイヤイヤと言ってしがみついて離れませんでした(^^;;
泣いたり騒いだり忙しかったですねーww
だがしかーし!!
昨夜近くであった打ち上げ花火。前より大きく、音も凄かったですが、いい子に見れました!
じーっと花火を見つめて、何を言う訳でもなく花火鑑賞を楽しんだみたいでした。
終わった後、お部屋に戻ると、一生懸命何か話してくれて、最後に『どーーーん!!』と言っていたので、多分花火の話しだと思われますw
ほとんど宇宙語でわからなかったけど、どーんだけはわかったw
うんうん、って聞いてあげると、いろいろ話してくれます(*^^*)
全然わからないけど、面白いですよー
entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://kotopiglet.blog93.fc2.com/tb.php/279-11cfa331

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
お人形好き、ぶたさん好きなシングルママンの適当ブログw
2012年1月 大切な息子のだいサン誕生☆
二人楽しく過ごしてます(*´`*)

*love*
Dolls
pig
SPASSO!

Doll大好き人間です。

♪My Dolls♪

*Neo Blythe
・Very Inspired by Pow Wow Poncho
・Stella Savannah
・kiss me true
・Simply Mango

* SD / Girl
・Kun

*petit blythe
・Magical wand
・Totally Tartan
・Aztec Arrival Inspired
・primp pig
・Suzumeno Uta
・Spirit & Spice

*Tainy Fairy
・Special May

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

リンク

だいサン

検索フォーム

RSSリンクの表示

★ひよこ★

★占い★

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


