entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/10/22 (木) 10:02

tired

疲れてますね。
とれません。

なんでしょう??
ま、昨日全然眠れなくて、睡眠が足りてないってのもあると思うのですが。
とにかく、最近眠れません。

お風呂で体温めて、電気消してお布団入って。
で、ピアノ音楽をゆったりと流しているというのに、眠れません。

昨日は、もう途中でまた電気つけて、編み物始めましたからね!!(ダメじゃん。)
だって、いくら暗闇とにらめっこしても眠れないんだもん。

なんとか寝たのが3時過ぎ。
でも、7時には起きなきゃなので。
まぁ、4時間も寝たら・・・十分??
わからんですけど。

これから忙しくなったりまぁいろいろあるだろう事を考えて、余裕がなくなってきている可能性がありますね。
仕事は忙しくなるし。
自分は熊本に行かなきゃいけなくなるし。
会いたい人に会える時間が限られてくるのに、今は会えない日が続くし。
やりたい事があるのに、行動が伴わない。
動けない。

なんでしょう?
この脱力感。


・・・秋だからかな?笑


ま、そのうち治るでしょう。
今日と明日。お仕事したら、コスモスに癒されに行きたいと思います。
ブライスと一緒に行こうかな。
一人じゃ寂しいし。

今のうちに、行けるところは行こう。
佐賀からいなくなる日も、そう遠くはないのだから。
entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://kotopiglet.blog93.fc2.com/tb.php/48-d19b7675

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
お人形好き、ぶたさん好きなシングルママンの適当ブログw
2012年1月 大切な息子のだいサン誕生☆
二人楽しく過ごしてます(*´`*)

*love*
Dolls
pig
SPASSO!

Doll大好き人間です。

♪My Dolls♪

*Neo Blythe
・Very Inspired by Pow Wow Poncho
・Stella Savannah
・kiss me true
・Simply Mango

* SD / Girl
・Kun

*petit blythe
・Magical wand
・Totally Tartan
・Aztec Arrival Inspired
・primp pig
・Suzumeno Uta
・Spirit & Spice

*Tainy Fairy
・Special May

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

リンク

だいサン

検索フォーム

RSSリンクの表示

★ひよこ★

★占い★

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


