entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2009/12/06 (日) 09:54

気がつけば師走。

もぅ、12月になってしまいました。
ここ最近、ばたばたしていたため、すっかりブログがご無沙汰状態で申し訳ないです。

と、いうことで。
12月中はほぼ熊本ですごしています私です。

Helpってことで、佐賀から熊本に一時的に異動しております。

熊本勤務・・・というか、本社勤務が初なため、かなり挙動不審な私が会社にいます。ww
いろいろとセキュリティとかがしっかりしてるので、道に迷います。←
さっきまであいてた扉が開かないー!
とかなってばっかりで。ww
もと来た道を帰れなくなる危険性が高すぎです。ww

ま、少し慣れてきましたが、やっぱり本社はアウェイー!!
怖いよう。ww
かなり戸惑ってばかりいます。
明日から、また一週間がんばらねば・・・。
うっし。

電話も、佐賀に比べたらかなり多いし。
内容もレベルが高すぎるです・・・。
知らないお客さんとばかり会話してたので、なじみのお客さんと会話したときは、かなりほっとします。
最初なきそうになったくらい。ww
どんだけ寂しいんだ私。ww
1日目の勤務とか、ほんとに寂しすぎて佐賀の事務所に電話したくらい。wwww


いろんな人に聞かれたけど、佐賀と熊本どっちで働くほうがいいかって聞かれたら、正直どっちって言えませんね。
どっちも好きです。
好きだけど、私は今は佐賀。
仕事とは別のところに理由はあるけど、とにかく今は佐賀にいたいです。

純粋に仕事だけで見たら、熊本かも?ww
勤務時間内は、恐ろしく忙しいけど、定時になったらすぐ帰れるあたりは魅力的。
ただ、朝の早起きは辛いかな・・・。
さすがに7時のバスでの通勤をこれからずっとすることを考えたら泣きたくなる。wwww
その点佐賀は最悪8時に起きても間に合ったからね~♪

はっ!
思ってたことを吐いてたら、結構長くなってきてる?ww

昨日は、妹と街デートしてきました(^.^)
久しぶりにパルコとかでお買い物してきたし~♪

あと、夜は中学の時の友達と、会社の後輩とのみでした(^^♪
たまたま中学時代の友達と、会社の後輩が同じ高校で。みんなタメです!
不思議なめぐり合わせだったけど、なんかおもしろいょね!
そんなこともあるんだ~って感じ。
かなり楽しかったです!
結構久しぶりに飲んじゃって、でろんこなったけど。www
バスを降りてから、家まで千鳥足で帰りました。←
楽しかった~!
またしたいです!

さてーと。
今夜は専門の友達とご飯だょん♪
語りつくさなきゃだねん(^^♪
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://kotopiglet.blog93.fc2.com/tb.php/58-21e130c1

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
お人形好き、ぶたさん好きなシングルママンの適当ブログw
2012年1月 大切な息子のだいサン誕生☆
二人楽しく過ごしてます(*´`*)

*love*
Dolls
pig
SPASSO!

Doll大好き人間です。

♪My Dolls♪

*Neo Blythe
・Very Inspired by Pow Wow Poncho
・Stella Savannah
・kiss me true
・Simply Mango

* SD / Girl
・Kun

*petit blythe
・Magical wand
・Totally Tartan
・Aztec Arrival Inspired
・primp pig
・Suzumeno Uta
・Spirit & Spice

*Tainy Fairy
・Special May

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

リンク

だいサン

検索フォーム

RSSリンクの表示

★ひよこ★

★占い★

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


