entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2010/02/01 (月) 16:00

熊本堪能日記1

この土日、また熊本におりました。
土曜日は、友人と昼からトイチに会いに行きまして☆
toiti.jpg
あいかわらずかわいいトイチvV
フレンチブル、Loveです(*´Д`人)
お料理も相変わらずおいしくて。
やっぱここのキーマカレーは絶品です☆
そして、おきまりのチャイ♪
tyai.jpg
食後のチャイ&デザートは食べないと!!

Equipment store &floor は、店舗が移動してて、びっくりしました!
とってもかわいいお店になってました♪
もともとかわいかったけど☆
で、floorのほうでは、かわいい豚のポーチ(ポーチとして使用することはまずないだろうけど・・・。)
buta.jpg
と、ブライスにぴったりのソファを購入しました♪
かなり満足な買い物になったかと・・・(*´艸`)

そしてそして。
そのあとに、ZAPさんにお邪魔してきました!
熊本で、ブライスのことで買い物するならココ!
って感じのお店です(´∀`
一人じゃなかなか入る勇気なかったので、ブライスにまったく興味のない友人を強制連行して行って来ました。←

運のいいことに、作家さん2人にお会いでき、さらにブライス仲間まで出来ました!!
めためた嬉しかったですvV

カスタムブライスさんも、お目にかかれて、私はなんて幸せ者なんだろう・・・←

そこで、ブライスの卓上カレンダーと、hiromiさんのお洋服を購入♪
卓上カレンダーは、会社で使わせていただいてます!!

カレンダー・・・やっと手に入れられて満足です(*´艸`)
ポストカードにもなるし♪
アルバム作ろう♪ww

さてはて。
その後、PARCOに行きまして、お店の店員さんとめちゃめちゃ絡んできまして、ワンピース購入!ww
青い、花柄の、キラキラしたやつ~♪
めっちゃかわいかったのん(*´艸`)

そんな感じで街めぐりを楽しんできました♪

その後、場所を流通方面に移しまして。
友人カップルと合流しまして。
ご飯行って来ました(*´Д`人)
揚げ豚足、おいしかった♪
そして、自分ののろけ話しかしてなかった。←
最低とかうざいとか、そういった苦情は受け付けておりません。ww

その日の夜は、また別の友人と会って、うちで飲み、爆睡しました(。-∀-)
土曜日・・・楽しかった。
いろんな意味で♪
そして、金欠。←


そんな土曜日でした☆

-つづく
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://kotopiglet.blog93.fc2.com/tb.php/72-d41d610c

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
お人形好き、ぶたさん好きなシングルママンの適当ブログw
2012年1月 大切な息子のだいサン誕生☆
二人楽しく過ごしてます(*´`*)

*love*
Dolls
pig
SPASSO!

Doll大好き人間です。

♪My Dolls♪

*Neo Blythe
・Very Inspired by Pow Wow Poncho
・Stella Savannah
・kiss me true
・Simply Mango

* SD / Girl
・Kun

*petit blythe
・Magical wand
・Totally Tartan
・Aztec Arrival Inspired
・primp pig
・Suzumeno Uta
・Spirit & Spice

*Tainy Fairy
・Special May

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

リンク

だいサン

検索フォーム

RSSリンクの表示

★ひよこ★

★占い★

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


