entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2010/03/15 (月) 18:23

white day

どうも。

10日ぶりの更新になってしまいました(。-∀-)
お久しぶりです。

最近、腐女子化してます。私。ww

休日に、外出するのが嫌になって(お金使っちゃうから。ある意味節約)室内に引きこもるようになりました。←
んで。
前回の土日は洋服作成とかしてみたり。
この前の土日はPSPにしがみついてみたり。←

とにかく部屋で引きこもりまくりです。
そして、朝、起きれません←

毎朝、睡魔との闘い。
小倉さんへの挨拶は欠かしません。ww

そして、今日は30秒前着。

そろそろ遅刻するかも・・・(このまえは7秒遅刻だったけど・・・ww)



そういえば、昨日、ホワイトデイだったのね☆
すっかり忘れてた(。-∀-)

お菓子大好きの私としては、かなりお返しがなんなのか。ワクワクしてしまいます♪ww

お菓子の詰め合わせ、ありがとうございました←
会社の方からいただきました♪
バーバリーのハンカチ付き♪
ピンクやった(*´Д`人)

ピンクのハンカチ(はぁと)

私がピンク。
パステルピンク。
ピュアピンク。(プリキュアか?ww)

やっばいねー♪

今日から純情乙女になります。←

あー・・・おなかすいた。ww

今日は何食べようか悩んでみたり。。。


そうそう。
モヘア植毛したポンチョさん。
ベイビーローズ着せてみたら、結構かわいかったのです。
今度写真あぷします♪

しばしお待ちを・・・。




スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://kotopiglet.blog93.fc2.com/tb.php/92-90c6b442

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
お人形好き、ぶたさん好きなシングルママンの適当ブログw
2012年1月 大切な息子のだいサン誕生☆
二人楽しく過ごしてます(*´`*)

*love*
Dolls
pig
SPASSO!

Doll大好き人間です。

♪My Dolls♪

*Neo Blythe
・Very Inspired by Pow Wow Poncho
・Stella Savannah
・kiss me true
・Simply Mango

* SD / Girl
・Kun

*petit blythe
・Magical wand
・Totally Tartan
・Aztec Arrival Inspired
・primp pig
・Suzumeno Uta
・Spirit & Spice

*Tainy Fairy
・Special May

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

リンク

だいサン

検索フォーム

RSSリンクの表示

★ひよこ★

★占い★

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


