entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2012/11/10 (土) 23:22

KIDS-時計*

先月撮影してきた、KIDS時計の写真データが、本日届きました♪
この撮影の前日くらいまで、高熱に悩まされていただいさん。
当日、無事に熱が下がっていたため朝早く出て博多へGO----!
しかっし、一日ずっと機嫌悪くてw
帰りの車内はもうギャン泣きオンパレードでした☆ww
家に帰ってから、お風呂で気付いた赤い発疹。

突発だったのね・・と。
だから機嫌悪かったのかぁ・・・と。

タイミング、ちょっと悪かったかなぁ?
また、リベンジしたいなぁーと思ってしまったw

DSC_0549.jpg

無表情すぎる・・・ww

DSC_0561.jpg
私の必死っぷりがww
笑わせたかったけど、ほとんど笑ってくれなかった><

DSC_0588.jpg
ちょっと頑張ったかな??


撮影は、ほんとにあっという間に終って。
せっかく博多まで来たし、遊んで帰ろう!ってなって、妹と一緒に鳥栖まで戻ってアウトレットで遊んで帰りました♪
久しぶりにあんなに長距離運転したなぁ~。
しかし博多の道は怖い・・。
何度泣きかぶったかわからんw
車も多いし、道もわかりにくいし、iPhoneの地図アプリ使えないしww
高速も久しぶりに使って・・緊張したぁー。
てか、都市高超難しかった!!!
いたらん所で降りてしまって損したぁーーー!!
どうせ料金一緒なら、最後までのってたかったのに・・・。わからんくて降りてしまった・・・。
ま、でも楽しかったので良いのです♪
久しぶりの福岡。
久しぶりの佐賀。
久しぶりに通る道も、イイネ☆

また遊びに行かなきゃ。
だいさんの機嫌がよろしいときにでも♪
entry_header

2012/10/14 (日) 22:59

カントリーパークのバラ園

今日は、うちの近くにあるカントリーパークでイベントがあるってことで、ちょろっと遊びに行ってきました♪

秋のバラ祭り☆

カントリーパークに行くのはすごく久しぶりっ!
天気は少し曇り空だったけど、きれいなバラさん達にお出迎えしてもらえて、すてきでした(*^^*)
今回は、おともにクマとぶたを連れていきました。


くま・・・
画像 002

P1020897.jpg

昨日友達にもらったくまさんが面白かったので、装着してお出かけしてみましたw
けど、途中から暑そうだったのではずしたけどww


ぶたさんは、バラと一緒にお写真たくさん撮ったので、追記であっぷします♪
いっぱいとっちゃった(*^^*)
バラの中にぶたさんを乗っけて撮ったのですが、バラがすごくデリケートなので手がぷるぷるになりながらの撮影になりましたww
めっちゃ緊張した・・。
いざ写真撮ろうとすると、風が吹いたりして・・・。
でも、とってもかわいく撮れて満足しましたw

ではでは続きをどうぞ☆

続きを読む↓

entry_header

2012/09/16 (日) 00:49

ハッピーデイ



今日(15日)は、なんだか幸せな気持ちでいられた一日でした(*^^*)


お昼に、思い掛けない荷物が届いたこと。
元同僚達に久しぶりに会えたこと。
結婚のお祝いができたこと。
別の友人から結婚報告が聞けたこと。


イヤなことも重なるけど、幸せなこともこうやって重なってやってくる。
嬉しくて嬉しくて、ニヤニヤが止まりませんでした(*^^*)

毎日こんなならいいのに!笑
entry_header

2012/09/09 (日) 21:25

面倒です。

あーめんどくさい←

誰とは言わないけど、最近連絡再開した人が、めんどくさい(笑)

確かに連絡してくることは構わないけど。
それはイチ友人としてで。
何か用事がある時に普通連絡よこすものじゃない??
再開してから昨日今日で連絡よこしてきて、『今飲んでます』言われても、





だけんなん?




てなるよね(笑)
仲いい友達にもわざわざそんな報告しねーよ(笑)
面倒で返してないけど。

連絡再開した日、何故か電話かかってきて、話ししたけど、いちいちイライラしてしまった(笑)

あぁ、こういうとこが嫌だったんだけどな。変わってねーな。
って思った…。

ほんと…ただひたすらめんどくさいなぁーーーー。(笑)
entry_header

2012/09/06 (木) 00:38

くがつ。

気づけば九月ですね。
すっかりブログサボってました。
それなりに楽しんだ職業訓練も、終了しました。
一応今日、就職決まりました。
だいサンももうすぐ八ヶ月。
ハイハイもつかまり立ちも上手です!
後追いもしてきます(*^^*)
たまらなく可愛いのです。
ペチペチとハイハイの音が聞こえてきて、振り向くと傍に来てて。
目が合うとニヤリと笑いますw
絵本にも反応するようになりました。
いないないばぁ!で手をバタバタさせて喜んでくれます(*^^*)
表情豊かになって、元気いっぱい。
離乳食もゆっくり進めてます。
今日、保育園でバナナを食べたらしいのですが、一口目で固まってたらしいですwww実は初めての味ー♪( ´▽`)
でもちゃんと全部食べたそうです!
偉いなー!
そうやって、いろんな味、覚えていくんだろうなぁー。
毎日成長が楽しみです。
可愛い可愛い笑顔を守るため、お仕事も頑張ります!!
大変だけど。
負けるもんか!
にゃーーーーっ!!

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
お人形好き、ぶたさん好きなシングルママンの適当ブログw
2012年1月 大切な息子のだいサン誕生☆
二人楽しく過ごしてます(*´`*)

*love*
Dolls
pig
SPASSO!

Doll大好き人間です。

♪My Dolls♪

*Neo Blythe
・Very Inspired by Pow Wow Poncho
・Stella Savannah
・kiss me true
・Simply Mango

* SD / Girl
・Kun

*petit blythe
・Magical wand
・Totally Tartan
・Aztec Arrival Inspired
・primp pig
・Suzumeno Uta
・Spirit & Spice

*Tainy Fairy
・Special May

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

リンク

だいサン

検索フォーム

RSSリンクの表示

★ひよこ★

★占い★

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


